087458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペース子育て&お買い物日記♪♪

マイペース子育て&お買い物日記♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 25, 2008
XML
カテゴリ:記念日だよ



初2008年きらきら日記です
みなさん 今年もよろしくお願いします!スマイル

突然ですが、何を隠そう・・
あたしは 今年厄年雫です

まぁ、だからって あんまりそういうの気にしないんだけど。。
今年は 結構気にしてますしょんぼり

だってぇー雫
新年早々 ひどい腰痛で 動けなくなりました泣き笑い

本当に つらかったぁー号泣

トイレにも行けない。。バツ

イスにも じゅうたんにも座れないバツバツ

寝てる事 意外は 全部痛い失敗雫のです

そして、あまりの痛さで 腰が さらに吊るんです。。
意味 わかるかなぁ?ショック

元から 腰痛もちだったんだけど
あんなにひどい目には 合ったことなかったよしょんぼり

そして ようやく 少し良くなったので
仕事に復帰したかと思えば

すぐに 痛さ復活で・・泣き笑い泣き笑いバツバツ

また 来週から 療養で お休みですショック

とんでもない!!
ぜんぜんお休みでも いいもんじゃないのよ
だって 動けないんだから。。うっしっし

そういうとき 娘は かなり心配雫をしてくれて
あたしに 甘えてピンクハートくるの。。

とってもうれしい~ダブルハート
でも やめてほしい・・しょんぼり

上に乗られると 本当に痛くて雫・・痛くて雫雫(><)

ってな感じで 1月を過ごしているんですショック



ハートラインキラキラ3.gif


話は 全然変わりますが

24日(木曜)は 娘の手書きハート3歳のお誕生日手書きハートでした!

あたしは・・・
朝から 腰の病院病院と 午後からは仕事車だったので

全然 お誕生日お誕生日らしいものは
出来ませんバツでしたが泣き笑い

でも イチゴお誕生日いっぱいの 特注のケーキお誕生日
食べて 大満足ダブルハートそうな娘でしたウィンク

素敵な お誕生日プレゼントプレゼントも 
たくさん頂いてきらきら 
本当にうれしかったハートようですウィンク

私は、ここまで あまりたいした病気もせず
健やかに成長してくれていることが
本当に うれしいですぺろり

ハートラインキラキラ2.gif


そして またまた 話は変わりますが、

元旦から 近くのモールへ 
福袋争奪戦に行ってまいりました!

靴の福袋や、ディズニー福袋、子供服の福袋
おもちゃの福袋、アクセサリー福袋と・・

大暴走ダッシュ歩く人してきました

もちろん 楽天でも お買い物はとまりません
アバクロ3万円福袋も 2つ買ってみました

ジンボリーも すでに 3回購入してますし・・

現在も 暴走中ダッシュ雫です。。

腰が痛いと お買い物ばかりチェックしちゃって
いいことありませんね。。しょんぼり

寝ていてもPCだけは 手放せませんうっしっし

色々と アップしたいことや 物が あるので
体調が良いときに 
ゆっくり させていただきますウィンク


1

f


d


今年も マイペースな更新ですが
どうぞ よろしくお願いいたします
手書きハートウィンク手書きハート



*sae*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 26, 2008 03:57:51 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

080ハワイロコ808

080ハワイロコ808

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

CHANELの部屋 ☆★☆CHANEL☆★☆さん
育児日記&お買い物… ゆだたろうさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
働く主婦のひとりごと むんむんさんさん

コメント新着

 名古屋のQooちゃん@ Re:ジンボリー還元♪♪お買い物大好き^^(05/03) 初めまして♪ 私は最近ジンボリーの良さに…
 080ハワイロコ808@ keiminobuさん こんばんわ、はじめまして^^ コメント…
 keiminobu@ Re:ジンボリー還元♪♪お買い物大好き^^(05/03) こんにちは^^ インポートカテから遊び…
 チェリ子@ Re:風邪ひいて お休みしてます。。(03/13) おはようございます! いつの間に~とて…
 080ハワイロコ808@ 柑橘系の母さんへ うわぁ~2年生がひざの上か・・ それは …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.