087341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペース子育て&お買い物日記♪♪

マイペース子育て&お買い物日記♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2009
XML
カテゴリ:大好きな旅行の事

今回、一番 楽しめたショッピングは
ハート(手書き)K-Martハート(手書き) ← アメリカのスーパーマーケットです

グアムのお買い物スポットは

ハワイとは 全然違い あんまりありません。。しょんぼり

私がいつも行くのは

ハート(手書き)K-Martハート(手書き) ・ 緑ハートマイクロネシアモール緑ハート・ 花グアムプレミアムアウトレット花

の3つ。

JPストアーや DFSも 行きましたが、

でも、全部まとめても
ピンクハートアラモアナピンクハートには かないません

アウトレットも ワイケレのほうが 全然楽しい!

そんなのは わかってたから まぁいいんだけど・・ウィンク


一月末に行ったので
セール も 最終で・・

品切れも多かったですショック

お買い物・・一応しました

でも 写真撮り忘れました~笑

ヨットヨットヨットヨットヨットヨットりぼんりぼんりぼんヨットヨットヨットヨットヨットヨットヨット


さて、話は変わって 二日目・・・

66

朝食は リージェンシークラブの専用ラウンジで

赤ハートパン 数種類
赤ハートフルーツ
赤ハートハムやサーモン
赤ハートサラダ色々
赤ハートシリアル
赤ハートドライフルーツ
赤ハートヨーグルト
赤ハートチーズ
赤ハートゆで卵

ピンクハートグアバジュース・ピンクハートオレンジジュース・ピンクハートミルク
緑ハートコーヒー色々・緑ハート紅茶・緑ハート緑茶

などなど 

我が家の 朝には十分な種類が 食べ放題ですウィンク

11

娘・・ヨーグルト飲みながら
変な顔を わざとしてます。。

最近 カメラ向けると 変な顔ばかりするんです~しょんぼり

111

さて、満腹目になったあとは
ハイアットの前の 青ハートビーチ青ハートに行きました~ウィンク

かなりきれいな海で
すごく 遠浅なので いいですよ

113

朝 ABCマートで お砂場セット買ってきましたウィンク

普段は 海より ピンクハートプールピンクハートが大好きで
ハワイに行っても プールばっかの娘なのですが

ここの砂は さらさらで 歩いていて すごく気持ちいいんですハート
だから どうにか 説得して
砂浜で 遊ばせています・・・ウィンク

でも この日 以外は やっぱりプールでした。。
お砂と 海が怖いらしく きらいなの。。

公園の砂場は好きなのにぃ~ショック

14

海から 写真を撮ると こんなかんじ~手書きハート

15

そして 私たちは ↑ この青い自転車自転車みたいなのに
乗って見ました

結構 運転むずかしいのね。失敗

行きたい方向に なかなか進みませんしょんぼり

私の赤ちゃん

娘は・・前日 K-Martで 私の弟に買ってもらった
お人形さんの お世話に大忙し。。しょんぼり

名前は 緑ハートアリサ緑ハート だそうです

自分の水着の帽子を 布団代わりに・・びっくり

22

さて、この日は これから手書きハートマイクロネシアモール手書きハートに行きました

その模様は またウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 7, 2009 12:55:58 PM
コメント(6) | コメントを書く
[大好きな旅行の事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

080ハワイロコ808

080ハワイロコ808

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

CHANELの部屋 ☆★☆CHANEL☆★☆さん
育児日記&お買い物… ゆだたろうさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
働く主婦のひとりごと むんむんさんさん

コメント新着

 名古屋のQooちゃん@ Re:ジンボリー還元♪♪お買い物大好き^^(05/03) 初めまして♪ 私は最近ジンボリーの良さに…
 080ハワイロコ808@ keiminobuさん こんばんわ、はじめまして^^ コメント…
 keiminobu@ Re:ジンボリー還元♪♪お買い物大好き^^(05/03) こんにちは^^ インポートカテから遊び…
 チェリ子@ Re:風邪ひいて お休みしてます。。(03/13) おはようございます! いつの間に~とて…
 080ハワイロコ808@ 柑橘系の母さんへ うわぁ~2年生がひざの上か・・ それは …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.