087334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイペース子育て&お買い物日記♪♪

マイペース子育て&お買い物日記♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2009
XML
手書きハートジンボリー還元で 買ったもの達手書きハート
今回 他の子供服もちょくちょく
買っていたのもあり
全然乗り気でなかった ジンボリー還元しょんぼり

でも ジンバックが 100ドルあったし雫
使わないのもったいないし・・うっしっし
でも タダで人にあげるの 嫌だし。。あっかんべー
でも オークションに出すのも 面倒だし・・うっしっし
サイト何度も見て目目

これって 物がなかったんだけど

やっぱり オーダーしましたぺろり

これだけ買って ジンバック使って
100ドルプラス 送料でしたスマイル

激安カプリget

まずは 保育園用に かわいいカプリパンツ3つ
かわいいスカート
このスカート ジンボリーのHPで 
かわいい女の子が履いていて 
素敵だった手書きハートスカート

+ 激安だった パフスリーブTシャツ2枚ウィンク

ww

合わせると こんな感じ↑スマイル
かわいい小物達
赤ハートかわいい小物達赤ハート
サンバイザー、
大きさが あわなくて いまいちだったなぁ失敗
激安バイクショーツ

これも 激安だったウィンク 保育園用に バイクショーツ2枚
お気に入り♪

これ 今回1番かわいかった手書きハート
緑ハートバタフライワンピ緑ハート

娘も 1番 気に入ってました
でも これだけ ワンサイズ大きいの買っちゃったの。。しょんぼり

だから 今年は着れなそうですショック
かわいいよ

これも たしかHPで 女の子が着ていた
さっきの スカートの ワンピバージョン手書きハート

かわいいわぁウィンク

3

エキゾチックな 感じにひかれて買ってみました
胸元についている お花がポイントねウィンク
P4250173.JPG

こんだけ 買って 100ドルと送料32ドルだったけかな?

お得でしょ?
そうでもない?

送料高いよね~ショック

私の 感想でしたウィンクウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 4, 2009 01:05:44 AM
コメント(3) | コメントを書く
[大好きなお洋服たち] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

080ハワイロコ808

080ハワイロコ808

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

CHANELの部屋 ☆★☆CHANEL☆★☆さん
育児日記&お買い物… ゆだたろうさん
ハワイ市場 ハワイ市場さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
働く主婦のひとりごと むんむんさんさん

コメント新着

 名古屋のQooちゃん@ Re:ジンボリー還元♪♪お買い物大好き^^(05/03) 初めまして♪ 私は最近ジンボリーの良さに…
 080ハワイロコ808@ keiminobuさん こんばんわ、はじめまして^^ コメント…
 keiminobu@ Re:ジンボリー還元♪♪お買い物大好き^^(05/03) こんにちは^^ インポートカテから遊び…
 チェリ子@ Re:風邪ひいて お休みしてます。。(03/13) おはようございます! いつの間に~とて…
 080ハワイロコ808@ 柑橘系の母さんへ うわぁ~2年生がひざの上か・・ それは …

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.