063286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つらづら草

つらづら草

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はふし

はふし

Favorite Blog

KatzeCafe akinoyozoraさん
ひよきちわーるど ひよきち0329さん
無題 ravel37さん
ポチの部屋 inupochiさん
はなはなの部屋 はなはな1967さん
Sugar Dream バニラ77さん

Comments

akinoyozora@ 2006だ! 今年もよろしくお願いしますー☆ ふと気…
法師☆ミルシティン@ Re:そーねー(11/09) akinoyozoraさん> いえ、500円玉が…
akinoyozora@ そーねー それはちと難し過ぎるにゃー。 50円玉が…
チューリッヒ@ Re[1]:来週やがな!(09/23) たしかに再来週でした。
法師☆ミルシティン@ Re:来週やがな!(09/23) チューリッヒさん> 確かに「次の週末…

Freepage List

May 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は元気に出社、、、とまでは行かなかったですが、
まあまあの体調になりました。

思えば昨年、突発性難聴が発病したのがちょうどこの時期です。
なんか体調が悪くなる時期なんでしょうかね?

私は人間関係におけるストレスの消化が下手なような気がします。
以前、10代の頃は言いたいことを言って生活してました。
わりと考えずに口に出していたというか。
自分の価値観を友達に押しつけるような感じです。ヤなヤツです。
だから(?)あまり友達も多くなかったわけで。当時の私は自分の
友人が自分の価値観と違うことをすることが許せなかったん
ですね。だから自分の意見を押しつけようとしていたような。
当時から付き合いのある友達ってのは、かなり我慢して私と
付き合ってくれたなあと思います。

最近はそういうことを言わなくなったわけですが、それは
結果的に私自身にストレスを溜める結果になってしまっている
わけで。言わなくなったんじゃなくて、言えなくなっただけなんで。
許せているわけではないので…。

私自身、一番ストレスなのは言うべきことを言っていない
と言うことなんですね。若い時と違って言う前に考えるように
なってしまった。後になって考えると絶対言うべきことを言って
いなかったりする。

なんでかな~。いつからこんなに臆病になってしまったんだろう。
ホント、そんな自分がイヤです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2004 12:00:15 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X