373352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お昼寝大好き(*^_^*)まいりぃ

お昼寝大好き(*^_^*)まいりぃ

ジュリエットの男

第5話
急逝した父の残した倒産寸前の百貨店再建に奔走するチェリン。債権者ギプンの債権行使を留めるためチェリンは自分を担保にし、ギプンの家で暮らすことに。彼は、自分の債権を守るため再建への協力を決意。一方、チェリンの婚約者スンウは、シンウグループ会長である父の「チェリンを利用し百貨店を買収せよ」との指示に悩む。ある日、社長の座を狙うヤン副社長の陰謀で、ギプンとの同居がスンウの耳に。

第6話
競売トラブルでヤクザの暴行を受けたギプン。命からがら逃げ帰った彼をチェリンが介抱するところに嫉妬に狂うスンウが乗込み、彼女を連れ帰ろうとする。会社再建を最優先する彼女はそれを拒み、自分のやり方への理解を求め説得するが、ふたりの気持ちはすれ違ってしまう。彼女を取り戻すため、スンウの手段を選ばない策略が幕を開ける。一方、ギプンはひとり、自分を暴行したヤクザ組織のボス、マ・ソッチョルのもとへ乗り込んで…。

第7話
ヤン副社長から、父の自殺の直接のきっかけがスンウの父が率いるシンウ・グループにあったことを知らされたチェリンは、スンウを責め、殴ってしまう。そのことを知らなかったスンウは父に詰め寄るが、「ビジネスはビジネス」と一蹴されてしまう。スンウを責めながら自らも傷ついたチェリンは、明るく前向きなギプンに救われるのだった。そして、自社ブランド「セリンヌ」の売却交渉で相対するふたり。冷静に振舞うチェリンだが…。


© Rakuten Group, Inc.