373357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お昼寝大好き(*^_^*)まいりぃ

お昼寝大好き(*^_^*)まいりぃ

美男<イケメン>ですね

チャン・グンソク×イ・ホンギ(FTIsland)×チョン・ヨンファ(CNBLUE)!! 兄のかわりに妹がイケメンバンドの仲間入り!? キュン死寸前! 大ヒットラブコメディ。(全16話)
シスター修行中のミニョのところに、ある日、妙な依頼が飛び込む。ミニョの兄ミナムがアメリカに行ってしまったので、代わりに人気バンド“A.N.JELL”のメンバーになってくれというもの。一度だけならと了承するも、実母を探し出すため兄のフリはもう少し続けることに……!?

第1話
ミニョは修道院で修道女の修行をしていた。ある日、兄ミナムのマネージャーと名乗る男が、ミナムのふりをして欲しいと言ってきて……。

第2話
ミニョはミナムとしてA.N.JELLに加わった。偶然、ミナムが頭にけがをすると、A.N.JELL不和説に加え暴行疑惑の記事が出てしまい……。

第3話
テギョンはミナムの乗ったトラックを追いかけた。シヌはミナムの手を治療しながら、ミナムが女であることを気づいていると話し……。

第4話
ミナムは女性だと知られないよう、とっさにプールの中に潜った。なかなか上がれずいると、意識はだんだんと遠のいていき……。

第5話
テギョンは泣いているミナムを優しく抱きしめた。ジェルミが2人を心配するが、シヌも心の中ではミナムが心配でたまらず…。

第6話
ヘイはアン社長を直接訪ね、自分が主演した映画の試写会の招待券を渡した。その足でテギョンに会いに行くが、無視されてしまい…。

第7話
テギョンはマスコミの前でヘイにキスをし、ミナムはショックを受ける。アン社長はマスコミにテギョンとヘイの交際を公式に認め…。

第8話
レコーディングを終えたのにミナムの様子がよくない。ジェルミはお祝いをしに行こうと、ミナムをスクーターに乗せて出かけるが…。

第9話
ミナムはテギョンに熱いコーヒーをいれ、自分なりにテギョンの誕生日を祝った。しかしテギョンにもらったヘアピンを無くしてしまい…。

第10話
スタジオの近くで、ヘイはミナムに誰が一番好きかと尋ねた。テギョンかと聞かれて、ミナムは何の話か分からず混乱し倒れてしまい…。

第11話
シヌがミナムを抱き上げると、ミナムのヘアピンが落ちる。何も知らない記者たちにさんざん踏みつけられた光景を見たテギョンは…。

第12話
ミナムが泣いているのを心配し、シヌはミナムへの気持ちを込めて歌って励ました。一方、テギョンはファランの話にショックを受け…。

第13話
テギョンがミナムに自分を好きになってもいいと言うと、ミナムは泣いて喜んだ。その頃、ミナムの彼女の写真をキム記者は発見し…。

第14話
空港の駐車場で、テギョンはミナムに話すつもりだった。そこに女子高生が乗った修学旅行のバスがやってきたせいでチャンスを失い…。

第15話
A.N.JELLが日本に発つ日、本物のミナムが帰国する。ミニョはこれでA.N.JELLとお別れだと悲しむと、シヌはミナムに好きだと告白し…。

第16話
テギョンが弘大(ホンデ)を歩いていると、ミニョと出くわす。だが、ファンに見つかったため目で挨拶しただけで消えてしまい…。


© Rakuten Group, Inc.