008184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CATs and my life

CATs and my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みりぃママ

みりぃママ

2006年05月07日
XML
カテゴリ:こども
百日と初節句を兼ねた写真をスタジオアリスへ撮りに行ってきました!
私の実家では昔からことあるごとに写真館で写真を撮ることが
習慣づいています。
入学式や成人式など。今になって見返してみれば
撮っていてよかったなとつくづく思うので
私の子供も撮るようにしたいと思います。
妊婦のときも、マタニティフォトというのをダンナと
撮りました。
そのときに、お宮参り、百日の撮影無料券をもらったので
それを使ってプリント代だけで済みました。
衣装は何着でも着替えて撮ってOkなのですが
今回は2着と3人で私服の3パターン撮りました。
カメラマンの人たちはやっぱりプロだけあって
子供をすぐあやして笑わせます。
ちょっと泣きかけたけど無事撮り終えました。
今回のコスプレは関取のまわしと、インディアンに
しました。できあがるのが楽しみですウィンク
初節句のキャンペーンで足型付きの額入り写真がもらえたり、
1万円以上で写真入りハガキ10枚もらえたり、
百日のプレゼントで額入り写真プレゼントとかなり得をしました!
おすすめです!

そういえば結婚式をしていないのでウェディングの
写真がないんです。
そのうち痩せてからほえー撮りたいなと思っています。
今まで撮ってきたのにそれがないのは悲しいですよね・・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月09日 22時20分21秒
コメント(1) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.