008189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CATs and my life

CATs and my life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

みりぃママ

みりぃママ

2006年06月11日
XML
カテゴリ:こども
いつの間にか子供(生後6ヶ月)の
が生えてきました!うっしっし
本当に気付かないうちにコソッと生やしていたようで
気付いたときには下の前に2本生えていました。
指を噛まれて気付いたのですが最初は「え!なんかかたい」
と思ってみてみると生えてたんです。
すごい成長ぶりです。

この週末は大きな公園に2日連続で甥っ子も連れて行って遊んできました。
100m以上の長さのある滑り台があって
滑ってみたのですが体重があるせいか雫
思った以上のスピードが出てちょっとしたジェットコースターに
なっていました。スキー
これからまたいろんな公園を探して行ってみたいです。
お弁当持ってバトミントンも持って行きました!結構楽しい!
マイブームになりそうな予感・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月11日 22時49分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.