387475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

machikosnote

machikosnote

Freepage List

Favorite Blog

***sweet cafe*** ローズ*さん
kona cafe *usa-misa*さん
紫のお気に入り 紫0204さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
* * FAVORITE * * *miyato*さん

Keyword Search

▼キーワード検索

May 1, 2010
XML
カテゴリ:スターバックス
2009-12-22 15:16:24  年末に買ったスタバ本。


これには4月30日まで使えるドリンクタダ券が付いておりました。


好きな飲み物、さらにサイズも選べます。


で、先日お友達と一緒に飲みに行ってきました。





先に入ったお友達が小さいサイズにしてるから、


「なに~ぃ!やっぱ一番大きいベンティサイズでしょ~!!」


と言うワタシ、さらに店員Yさんのプッシュによりサイズ変更^^


ベンティ=590cc!


コレです。 2010-05-01 10:33:11 と言ってもよくわからないか・・・


あとから来た友達はショートサイズ。


           2010-05-01 10:39:14この比較でわかるかしら。


ショートは240ccと言うことなので、倍以上の量ですな。


さすがに重くて片手で持てませんでした。


友達は抹茶ティーラテ、私はほうじ茶ティーラテ。


普段頼まない飲み物、堪能いたしました。






さて、ガッツリベンティサイズ飲んだ日より少し前。


お友達情報により見つけた新発売のストラップ。 2010-05-01 10:46:56


オレンジのストラップかわいい。


 2009-02-24 17:27:57 今まで携帯電話につけてた緑のストラップ。


はずしてオレンジに付け替えようと思ったけどこちらもかわいくて迷い、結局只今携帯には緑とオレンジ、両方つけちゃいました(^^ゞ






ランキング参加中!にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2010 11:11:56 AM
[スターバックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.