133627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
May 1, 2009
XML
カテゴリ:保育所・幼稚園
今週はGW突入?
我が家はカレンダー通りだし
子供たちもカレンダー通りなので関係ナシですうっしっし

さてさて、今週のお姉ちゃんは
地域めぐりと子供の日大会がありました。

地域めぐりは幼稚園の周りを散策します歩く人
今年は近くの神社へ行ってどんぐりを探したり
遊んだりしたようですスマイル

子供の日大会はこいのぼりの歌を歌ったり
みんなで柏餅を食べたりします食事

でもお姉ちゃんは餡子が嫌い雫
去年はそれでもみんなと一緒だったので少しは食べましたが
今年は全く食べず、持って帰ってきましたしょんぼり

しかし、子供の好き嫌いってほんとに突然ですよね雫
おととしぐらいまでは食べてたんですよ。餡子わからん

きのこだってお兄ちゃんと取り合いしてたぐらいなのに
今は2人ともえのき以外は嫌がりますほえー
味覚が変わってくるんだとは思うんですが・・・

かと思えば、前は全く食べなかったものを食べるようになって
驚くこともしばしば・・・(笑)
食べれるようになったら教えてほしいわ~失敗

でも、それ以前にうちはお兄ちゃんとお姉ちゃんの好みが
全く違うので、それに苦労だけど泣き笑い
我が家は子供によってメニューを変えるようなことはしないので(笑)
そういうお母さんは尊敬します失敗



来週は休み明けなので2日だけですねウィンク
家庭訪問が始まるので、お弁当もナシです♪



今週のお弁当☆~

090430
図書館で借りたすてきな奥さんに載っていたので
作ってみましたウィンク

090501
お姉ちゃんのリクエストでシュガーバニーズのくろうさ?
お姉ちゃんは単におかかご飯が食べたかったようで
またまたカレーパンマンがいい!と言うので
他のにしてみたら?と言うとこれになりましたうっしっし








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2009 08:32:30 AM
コメント(2) | コメントを書く
[保育所・幼稚園] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.