000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
May 5, 2009
XML
カテゴリ:手づくり
おはようございます晴れ
昨日までとはうって変わって
今日はこちらは生憎のお天気になりました雨

GWはみなさんどのように過ごされていますか?
我が家のお休みはダンナも子供もカレンダー通り旗

土曜日はショッピングモールのディケイドのショーを見て
日曜日は久しぶりにボーリング!
ROUND1に行ったのですが
古いボーリング場にしか行ったとこのない私は
何もかもが最新で驚くばかりでしたびっくり

で、こんな写真撮りましたうっしっし 
bow

お兄ちゃん・・・やっぱり顔デカいよ雫

で、昨日はお友達のおうち家に家族で遊びに行ったのですが
そこのおうちは前に娘さんに大きすぎるスカートを
プレゼントしたところで・・・

今度はちゃんとしたサイズの作るわ~!

という約束をしていたので急遽仕上げました雫

pre

裁断してトーションまでつけていたのですぐにできましたウィンク

今回は家にある生地で作ったので
あまり余っていなくてゴムの簡単なスカートにしました。

家に行くとこの前のスカートをはいてくれていて
大きすぎる?と思っていたけど長めのスカートって感じで
それはそれでかわいかったです赤ハート

今回のスカートはちょうど膝上でいい感じでしたスマイル
気に入ってもらえたのでよかったです♪

でも、大変なことが~雫
お姉ちゃんが途中でしんどい・・・と言い出して
リビングで横になっていたのですが
熱を計るとなんと38.1℃ショック

帰る?と聞いてもイヤだと言うので
ちょっと寝かせてもらってたのですが
突然吐いてしまって大変なことにびっくり

そこのダンナさんはほんとに子煩悩な方で
ドロドロになった娘を抱えてお風呂場まで連れて行って
頭を洗って~乾かすまで全部やってくれました雫

天気が悪いのに洗濯物もたくさん作ってしまって
ほんと申し訳ないことしたわ~泣き笑い

さっさと帰るべきだったと反省です失敗

今朝は熱もほとんど下がって暴れまわっておりますが・・・
今日は晩御飯の買い物に出るぐらいでおとなしくしますわからん

明日はダンナが夕方からいつもの飲み会なので
お昼にちょこっと出かける・・・?って感じかなぁ。

あ!びっくり
明日は生協だわ雫
先週は何も頼んでなから荷物はないけど
来週の注文書どうしようかなぁ・・・




東京アンティークウッドスタンプ【ドイリー】
念願のスタンプ買いました♪
迷ったけどcuddlyのドイリーにしました赤ハート
今回のスカートにも使ったよんウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 5, 2009 10:34:34 AM
コメント(4) | コメントを書く
[手づくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.