133564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Jul 28, 2009
XML
カテゴリ:手づくり
夏休みに突入して早10日が過ぎました雫

平日は午前中、お兄ちゃんが水練学校へ行っていたり
ダンナの仕事がお昼からと午前中はつぶれ
週の半分ぐらいは習い事やら生協やら・・・
まだ梅雨も明けず、ダラダラ雨も降っているので
家でいることが多いです。

家にいるイコール子供の暴れる率も高く・・・
早く梅雨明けてください泣き笑い
・・・でも梅雨があけると毎日プール行こう!攻撃が
始まるので大変なのはかわらないですけど失敗

うちはまだチビがいるので、一緒に入らないといけないし
家でケンカしてること考えれば、市民プールだから
入場料も私とお兄ちゃんの分だけでいいし
その方が怒らなくっていいのかもしれないですけどねしょんぼり

この夏休みからお姉ちゃんはそろばんの
無料体験へ行き始めました。
1年になってからでもいいんだけど
本人がどうしても行きたいというもので・・・

でも、実際行ってみると勉強しなれていないので
疲れるようですうっしっし


さてさて、夏休みに入ってぼちぼち作っていますウィンク

neck

大好きな雑貨屋さんで買い溜めたパーツで
ネックレスを作りました。
左のロケットは今イチバンのお気に入りです♪


最近はコレにかかりっきりだったあみぐるみです。

usa

今回はうさぎにしたのですが、うさぎに見えない!?
お姉ちゃんの仲良しのお友達がお誕生日で
お姉ちゃんもプレゼントを渡すというので
私も作ってみました。

ほんとは着せ替えにしたかったんだけど
そこまでできませんでした雫

プレゼントなので、カゴも編んで
カゴ入りにしてみました。

usa

ダンナいはく、一寸うさぎうっしっし
サイズは一寸ではないけどね雫

喜んでもらえるといいな♪


まだまだ作りたいものと作らないといけないものが
たくさんあるので、がんばらないと~!

今日久しぶりにお店にいってマッサージチェアに乗ったけど
肩甲骨の間がすごい凝ってグリグリ言ってました失敗
まだ乗り足りないぐらいです雫

そこのお店は15分100円で使えるので
けっこうリーズナブルでしょ?
量販店に行けばタダで乗れるけど
小心者の私は店員さんの目が怖いので行けませんしょんぼり
昔は店員さんもいなくって乗り放題だったのになぁ~雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2009 12:03:52 AM
コメント(4) | コメントを書く
[手づくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.