133529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Feb 5, 2010
XML
カテゴリ:手づくり

こんにちは~!
イベントまで1週間を切りましたショック

最初に5体を目標に作っていたあみくまちゃんくま
ノルマ達成して、次の目標を10体と決めてまたがんばってきましたウィンク

そして10体目ができあがりましたきらきら

kuma

最後はチャコール(?)です♪

後はエラいことになってる机周りを片付けて(笑)
値札付けをやっていかないと雫
あっという間に当日がやってきそうです失敗

全部済んで時間があればまたあみくまちゃん作ろうかなうっしっし

昨日ウェザーニュースで天気をチェックしたら
くもり時々雨 確率50%
とかなりビミョーなお天気ショック
せめてイベントの間だけでも降らないで~雫



↓このあみくまちゃんが並ぶイベントはこれきらきら

     星 OneDayShopのお知らせ 星

      
        第1回 にじいろマーケット
  
  
   日時:2010年2月11日(水・祝) 11時~15時
        雨 2月28日(日)
  
       場所:大阪府和泉市(光明池)

  
  プレゼントハンドメイドの布小物 ・手作りお菓子 ・ニット小物
   イラストグッズ ・ミニミニフリーマーケット などなど・・・
  
  虹のようないろんなカラーのお店が、みなさんをお待ちしていますスマイル

 
  ひみつ基地のようなお庭(!?)で、ほっこりカフェも開店します コーヒー


  出店:maRine*・RuRuKo***ちこりLiebeSatomi.
                             and more・・・


詳しいことや質問ございましたら、メッセください♪



で、カフェのメニューが決まり、予約を開始したします!


       コーヒーご予約限定カフェメニュー コーヒー


     cafe

          ・チーズケーキセット
          ・ガトーショコラセット
       (どちらもホットコーヒーか紅茶付き)


        ご好評いただいておりますウィンク
          ご予約はお早めに☆
        詳細はこちらをご覧ください♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 5, 2010 11:16:21 AM
コメント(4) | コメントを書く
[手づくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.