133510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Feb 13, 2010
XML
カテゴリ:手づくり

先日行われたにじいろマーケット♪
みんなステキな作品ばかりでみんな「ほし~!」を連発してましたが
やっぱりお客様が先。と言うことで、終わるまでガマン雫

終わり近くになってもぅお客様も来ないでしょうということで
物色開始うっしっし

いい物はやっぱり売れちゃいましたが
私がほしい♪と思ってた物は残ってましたスマイル

senrihin

Liebeさんのハンドウォーマー(これはくまちゃんとトレードうっしっし
Satomiさんのポストカードです。
めちゃくちゃかわいいでしょきらきら

ポストカードはどれもかわいくて迷っちゃいましたショック
あと、ここにはもうないのですがみどこさんのお菓子
(紅茶のクッキーと丹波黒豆のパウンドケーキ)も買いました。
クッキーはもちろんですが、パウンドケーキがもぅサイコーに
めちゃくちゃおいしかったんですよ~!

もし買われなかった方は次は絶対買ったほうがいいですよ~!!!!
(でも次回はまだ決まっていませんが雫


そして、RuRuKoのようちゃんと初めて会ったときに約束した
プレゼント交換会のお品をいただきましたちょき

RuRuKo

じゃ~ん!DSケースぅ(ドラえもん風に)

中はこんな感じ

RuRuKo

ちゃんとソフトも入れるポケットもついてます♪

RuRuKoはポップな柄が売りなのですが
私用ということで地味目でお願いしましたうっしっし

ほしいっ!って方はこちらからどうぞ♪
RuRuKoのブログです。

ちなみに私はコレをプレゼントしました。

panda

パンダのあみぐるみちゃんです♪
でもパンダはすごく難しかった~泣き笑い
またリベンジしたいぐらい申し訳なかったわ~雫


実はにじマのときにお声かけをしていただいて
箕面の方のニットショップに、にじマで販売していたあみくまちゃんを
3体置いて下さると言う事で買っていってくださいました。
箕面に住んでいらっしゃる方はどこかでうちの子にお会いするかも!?

そして、ご縁があって次のイベントも決まりましたきらきら
また詳しいことが決まりましたらこちらで報告いたします♪
ほんとに嬉しい限りですスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2010 12:49:44 AM
コメント(6) | コメントを書く
[手づくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.