133536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Mar 1, 2010
XML
カテゴリ:手づくり

今日から3月ですね~!
なんだかほんとにあっと言う間雫
また3月もあっと言う間に過ぎるんだろうなぁショック

さて、今日は久しぶりにチーズケーキを焼きました☆

cake
チョコ入りです♪冷やしてから食べます☆

実は先月私の誕生日がありましてうっしっし
その時に作ろうと用意してあったのですが
その日に一緒に作りたい!と言っていたお姉ちゃんが
幼稚園のアフタースクールに行っていたので作らず終い。

家に置いてあった飾りつけのホイップの期限が危ういので
もぅ作ってしまえ~!と(笑)
多分お姉ちゃん帰ってきたら怒るだろうなぁ雫
ホイップで飾りつけしてもらおうかなウィンク

で、先月のお誕生日にお友達からもらったプレゼントも紹介しま~す♪

pre

こちらはママ友からもらったペペロミア・イザベラと
手作りのストラップです♪
とってもステキでしょ~きらきら

それから、実家で取れたたくさんの「タンカン」と一緒に入っていた
楽友のまりもちゃんからのプレゼント☆

pre

手作り作家さんのステキなブラウスですぅ~目がハート
かなり厳しいうちの母からとっても似合う♪と言わしめたまりもちゃん!
さすがです☆
ほんとにありがとうね~ダブルハート

この年になっても祝ってもらえるというのはほんとに嬉しいものです♪
しかも私のことを考えて選んでくれたプレゼントきらきら
大切にしますね~!


ちなみにダンナからは・・・まだもらっていません(笑)
1月に買い物に行って自転車を取られたのですが
「自転車でも買ったら?」って言ってくれたんだけど
子供と一緒に乗らなくなったらかっこいい自転車を買いたい!
って夢があるので(笑)もぅ少し先にしますあっかんべー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2010 11:59:10 AM
コメント(9) | コメントを書く
[手づくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.