133512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

美と健康と暮らしのフェスタ

3月 26日 13~19時
  27日 10時半~17時

和泉市シティプラザ
レセプションホール

marthaちゃんのブースで
お手伝いをしています♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Moo Moo Family panda-cocoaさん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
★ナッツの焼きたて★ Nats!さん
ふわふわ トゲきゅうりさん
rururu るkoko**さん
Everlasting。。。 まりも9315さん
raspberry time **chiyu**さん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
チノッチ日記 チノッチ♪さん
Dec 17, 2010
XML
カテゴリ:お出かけ


こんばんわ~ 音符

最近地域限定ネタが多いのですが
今日も地域限定ネタです 失敗

今日はお友達の ta*a*ko ちゃんと naruru さんで待ち合わせ 音符

先日 naruru さんに納品したあみぐるみちゃんたちですが
あみぐるみちゃんが2匹 キーホルダーが3匹 お嫁入りしていました ダブルハート
お迎え下さったみなさまありがとうございます 目がハート

あと あみぐるみちゃんが1匹とキーホルダー1匹が
お嫁入り先を探しています。
よろしくお願いします スマイル

さてさて、来週から子供たちは短縮授業。
お友達とのランチも今年は今日で終わりかも!?
と言うことで、ta*a*ko ちゃんとコテスロさんに行ったのですが
研修の為臨時休業 ショック

朝から幼稚園委員のお仕事でそのままnaruruさんへ行ったので
ブログをチェックできてなかった~ ダッシュ

なので、気を取り直してこちらへ~ !!

cary

拝啓カレー様。

実は少し前にできたお店なのですが、前を通るたびに気になってました ウィンク
でも、イメージ的におじさんがやってるお店なのかな!?
なんて思ってまして 雫

で、先日naruruさんが行かれたということでこちらへ変更 ウィンク

cary

ブルーのドアがかわいい ダブルハート

中はこんな感じです。

cary

cary

こんなステキなスペースも きらきら

オーナーさんはおじさんとは違い (笑)
とっても可愛らしい女の子方でした あっかんべー

なんとお友達の hi+na□.:* ちゃんが以前オーナーをしていた
ほななさんでオーナーをされていたそうです!

メニューは甘口のキーマカレーとちょっと辛いチキンカレーと豚バラカレー。
お子様用のカレーもありましたよ!

ta*a*ko ちゃんはキーマカレー。
私はチキンカレーをいただきました。

cary

チキンが大きくてびっくり!

ライスは玄米とジャスミンライス(ターメリックライス)が選べます。
naruru さんからハーフができるよ!と伺っていたので迷わずハーフに!!
私はジャスミンライスの方が好きかもダブルハート

カレー専門店なんてココイチぐらいしか知らなかった私 失敗
こちらのカレーは薬膳カレーということでまた違ったお味で
辛いんだけどさっぱりしてるって思いました スマイル
私カレー2日続けてとかいやなんですけど(笑)
こちらのカレーは続けて食べられる!!って思いました ウィンク

そしてそして、ドリンクもセットだったんですが
ラッシーやソフトドリンクが選べて
+100円で自家製のジンジャードリンクやチャイもいただけます。

ラッシーかジュンジャードリンクかチャイかめっちゃ迷ったんですが
naruru さんオススメのチャイを頂くことに。

carry

ほんのりスパイスの香りはしますがクセがなくておいしかったです ダブルハート

そしてケーキもいただきました ダブルハート

carry

今日はレモンのパウンドケーキだそうです。

横に乗っているのが生クリームかと思ったら
加糖のヨーグルトでこれがまたおいしいんです!
ラッシーもおいしかったんだろうなぁ・・・と思っちゃいました ウィンク
次はラッシー飲むぞ !

もちろんケーキもおいしかったです ダブルハート

オーナーさんはほんとにお肌がピカピカで きらきら
naruru さんがなんでそんなにキレイなの!?と聞いたら
カレーは毎日食べてます。とおっしゃったそうです。

みなさんも薬膳カレーを食べてお肌ピカピカになりましょ~ きらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2010 09:10:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.