017938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月のうさこ

月のうさこ

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Freepage List

2005.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2日、日記をかけませんでした。
残業がたーーくさんあり、バタン・・でした。
今日は、お天気がよかったです。
しかし、今、かなり、冷え込んできましたね。
明日から、新しい、習い事を始めます。
もし、うまくいったら、転職しようかな・・なんて
思ってます。
【今日のおやつ】
■芋ようかん6本詰め×1箱芋ようかん6本詰め

さっき、食べました。
美味しいですね・・ほっとします。
zzzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.26 22:30:59
コメント(1) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

運命が開ける選択の… キャシ 天野さん

9/28(土)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

つれづれなるままな… grandblue404さん
としのすけのワイン… @としのすけさん
Little st… @uzuki@さん

Comments

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 野乃華@ Re:久しぶりです(09/02) お久しぶりです~♪ あれっ、衣替えしてる…
 skytrain@ 電車男 実話ベースということですけど、実際はど…
 じゅんさる@ 観れましたか?? 日本勝ちましたね。 ヒデは、下がり目で…
 野乃華@ Re:テスト結果は・・(06/13) うさこさん、アロマコーディネーターのお…

© Rakuten Group, Inc.
X