1228678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My Happy Space.

My Happy Space.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.20
XML

こんばんは月

ずっと復活が噂されていたマイケルの『キャプテンEO』(ディズニー アトラクション)の話題にちなんで、「Another Part Of Me」と「We Are Here To Change The World」をピックアップ!

↓このニュースをご覧になった人も多いでしょう^^ 日本のTDLでも復活して欲しいですダブルハート

故マイケルさんの『キャプテンEO』来年2月より米ディズニーランドで期間限定で復活が正式に決定!

キャプテンEOのマイケルもカッコイイんですよね~。子供の頃、確かディズニーランドでこのアトラクションを体験したけど、あまりよく記憶に残っていないので、大人になった今、もう一度見てみたいな~。せっかくマイケルのファンになったんだし、ファンになってから鑑賞するのも、子供の頃 鑑賞した時とまた違った感覚を味わえるんじゃないかって思ったりします。

キャプテンEOで使われているマイケルの曲が2曲ありますが、どちらも好きです。スマイル
Bad Tourの Another Part Of Meのパフォにすっかり魅了され、BADのアルバムをかけると何度もリピしてしまう1曲です。

Another Part Of Me

Another Part Of Me-Captain EO- Bad Tour

(画像クリックで視聴できます♪ キャプテンEO&Bad Tourの映像の融合でどうぞ。画質が良くありませんが、この編集は良いな♪と思いました。 対訳は以下)

Taken from 'Bad' - 1987
Track number: 6
Written and composed by M. Jackson
対訳:泉山真奈美

We're takin' over
We have the truth
This is the mission
To see it through
Don't point your finger
Not dangerous
This is our planet
You're one of us

僕らはこれからの世の中を動かしていかなくちゃならないよ
そのために必要な真実がどんなものなのか、僕らは判っているのさ
その真実をとことん突き止めることこそが
僕らに課せられた使命なんだ
僕らを指差してコソコソささやくのはやめてくれ
僕らは君に危害を加える存在じゃないからね
君だって、僕らと同じ人間なんだから

We're sendin' out
A major love
And this is our
Message to you
The planets are linin' up
We're bringin' brighter days
They're all in line waitin' for you
Can't you see…?
You're just another part of me

僕らは世界中に
あまねく愛を振りまこうとしているよ
これが僕らがみんなに贈るメッセージ
(みんなにメッセージを贈るよ)
宇宙には美しい惑星が順番に並んでいるよね、地球だってそのひとつなんだ
だから僕らは、この地球に今よりも素晴らしい日々をもたらそうとしてるのさ
そんな光り輝く日々がそこまで来ているよ
君にもそんな日々が訪れようとしているんだ
僕が言いたいことは
君だって、僕と同じこの地球に生きてる人間だってことさ

Out from a nation
Fulfill the truth
The final message
We'll bring to you
There is no danger
Fulfill the truth
So come together
We need you

自分が住んでる場所を外から眺めてみると
不思議と今まで見えなかった真実が見えてくるものなのさ
僕らがこれから言おうとしているのは最後のメッセージだから
ちゃんと耳を傾けて欲しいんだ
僕らを怖がる必要なんてないよ
僕らはただ、この地球を真実で満たすためにこうしてやって来たんだからね
だから、君も僕らの仲間になってくれ
僕らには君の存在が必要なんだ

We're sendin' out
A major love
And this is our
Message to you
(Message to you)
The planets are linin' up
Bringin' brighter days
They're all in line waitin' for you
Sho' nuff true
You're just another part of me

僕らは世界中の人々に
溢れるほどの愛を降り注ごうとしているよ
これが僕らから君たちへのメッセージ
(君たちへのメッセージ)
広大な宇宙にきちんと並んでいる美しい惑星のひとつが地球なんだ
そのうち、この地球には輝ける未来がやって来るよ
美しい光を放つ惑星のように素晴らしい日々が
きっとそのうち君にも訪れる時が来るさ
ウソじゃないよ
君も僕と同じこの地球に生きてる人間なんだから

We're sendin' out
A major love
And this is our message to you
(message to you)
The planets are linin' up
We're bringin' brighter days
They're all in line waitin' for you
Can't you see
You're just another part of me

僕らは世界中の隅々まで届くような
そんな壮大な愛を広めようとしているよ
僕らはそのことをメッセージとしてみんなに伝えたいのさ
(そのことをメッセージとしてみんなに伝えたいんだ)
遥かな宇宙に浮かぶ惑星のひとつがこの美しい地球なんだよ
そしてこの地球上に、素晴らしい時代がやって来るのさ
光り輝く惑星のように心躍る日々が
必ず君のもとにも訪れるよ
もう判ってくれたよね?
君だって、僕と同じこの地球上に生きてる人間のひとりなんだ

Another part of me
We're takin' over
This is our time, baby
Another part of me

君と僕は共にこれからの世界を良くしていかなくちゃならないのさ
僕らはこれからの世の中を背負って立つ存在なんだよ
僕らが今の時代を動かす主役なのさ、ベイビー
君も僕と同じ時代を担うひとりの人間なんだよ

 「Another Part Of Me」が入ってます♪

私が持っているアルバムだと他に『The Essential Michael Jackson』にも収録されています。 歌詞もいいですよね~^^

もう1曲『キャプテンEO』の挿入歌、

We Are Here To Change The World

We Are Here To Change The World

(画像クリックで視聴できます♪ ディズニーっぽいです、この曲の雰囲気^^)

Written and composed by M. Jackson and J. Barnes

We're on a mission
In the everlasting light that shines
A revelation
Of the truth in chapters of our minds

So long, bad times
We're gonna shake it up and break it up
We're sharing light brighter than the sun
Hello , good times
We're here to simulate, eliminate
An' congregate, illuminate

(We are here to change the world)
Gonna change the world, Hee
(We are here to change the world)
Gonna change the world, Ooo

So do surrender
'Cause the power's deep inside my soul
Sing it

(We are here to change the world)
Gonna change the world, Sing it
(We are here to change the world)
Hee, Gonna change the world, Ooo

(We are here to change the world)
We're gonna change the world, girl
(We are here to change the world)
My brothers my brother Na
We're gonna change the world
(We are here to change the world)
Hee, Deep down in my body,
deep down in my soul, Baby
(We are here to change the world)
Hee, We're gonna change the world,
Ooo

これは、『The Ultimate Collection』に入ってます。

アタシは輸入盤しか手に入らなかったので、歌詞カードがありませんが…。英詞だけ載せておきました。



CD4枚+『ライヴ・イン・ブカレスト』のDVD(リージョン1)が入っています。ここ数日アタシは、このアルバムのディスク4をよく聴いています♪ 他のアルバムに収録されていない曲などもあり、曲並びも新鮮で良いですねッきらきら

Good Night月






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.20 23:43:49
コメント(10) | コメントを書く
[歌詞でみるマイケルの世界♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

★みぃみぃ★@ Re:ぽち猫さん ぽち猫さん、コメントありがとうございま…
ぽち猫@ Re:NHK語学講座☆2020年1月号テキスト発売中~☆(12/22) フランス語は発音が難しそうですが憧れま…
★みぃみぃ★@ Re:ぽち猫さん ぽち猫さん、コメントありがとうございま…
ぽち猫@ Re:NHK語学講座☆2019年9月号テキスト発売中~☆(08/18) ボブジェイムス心地いいですねd(^・ェ・^) …
★みぃみぃ★@ Re:ぽち猫さん ぽち猫さん、コメントありがとうございま…
ぽち猫@ Re:NHK語学講座☆2019年7月号テキスト発売中~☆(06/21) みぃみぃさん 語学お勉強 継続されてい…
★みぃみぃ★@ Re:ぽち猫さん ぽち猫さん、コメントありがとうございま…
ぽち猫@ Re:NHK語学講座☆2019年6月号テキスト発売中~☆(05/19) ダイソーの美白ジェル良さそうですね。 ク…
★みぃみぃ★@ Re:ぽち猫さん ぽち猫さん、コメントありがとうございま…
ぽち猫@ Re:100均のコスメ、スキンケア商品、これ(・∀・)イイネ!!(05/05) 日本製だし普段使いなら充分ですね パウダ…

Profile

★みぃみぃ★

★みぃみぃ★

Freepage List

想い出★イロイロ


ペア★クラダリング


上海スイート・ホーム1


スティーブンズ・グリーン


旅-コーク・キンセール


フラット・シェア・ライフ1


フラット・シェア・ライフ2


ニューグレンジ・ツアー


グッバイ-ダブリン


上海スイートホーム2


和平公園-シャンハイ


記念日


数日間の記録


★´∀`★レシピ★´∀`★


簡単スポンジケーキ


林檎タルト 1


林檎のタルト 2


林檎のタルト 3


林檎ケーキ


五 香 茶 葉 蛋


黄桃レアチーズケーキ


アーモンドケーキ


ヘルシー点心


プリン寒天


寒天ビシソワーズ


丸ごとフルーツ寒天


苺のミルフィーユ


アップルパイ


野菜炒め(インゲン)


トマト&卵で中華


豚肉と大根の煮物


砂鍋豆腐


棒々鶏(バンバンヂィ)


酢豚


鶏肉とナッツの炒め物


ポテト コロッケ


ジャージャー麺


鶏肉の北京ダック風


トマトのライスコロッケ


あったかスープ


ロコモコ


簡単チーズケーキ


マンゴープリン


大鉢茶碗蒸し


スイートポテトパイ


★Myアフィリエイト★


のだめの世界


楽天ショッピング


旅の準備


語学学習関連


Beauty Goods♪


Beauty Goods♪2


アクセ&雑貨ページ


インナーShop


購入履歴´06~´07


購入履歴´07


購入履歴´07~´08


購入履歴´08~´09


購入履歴´09


書籍・CD購入履歴1


サプリ購入履歴


aimerfeel 購入履歴 1


aimerfeel 購入履歴 2


Michael Jackson特集


購入履歴´09~´11


書籍・CD購入履歴2


購入履歴´11~´12


購入履歴´12~'13


購入履歴 '13~'14


購入履歴 '14~'16


購入履歴 ’16~'19


書籍・CD購入履歴3


購入履歴 ’19


購入履歴’19~’20


書籍・CD 購入履歴4


購入履歴’20~’22


書籍・CD購入履歴5


購入履歴’22~’23


書籍・CD購入履歴6


購入履歴’23~’24


☆アイルランド留学☆


オススメ語学学校(ダブリン)


スクールお薦めポイント


アクティビティも充実 !


アイルランド個人旅行/観光


ギネスを知る!


シティセンター散策(リフィ川より南)


シティセンター散策(リフィ川より北)


少し足を延ばして(1)


少し足を延ばして(2)


少し足を延ばして(3)


Kilkenny Tour


Glendalough Tour


アイルランド(南西)巡り


アイルランド(北西)巡り


アラン諸島


北アイルランド巡り


テンプルバー(パブ)


Powerscourt Tour


フェスティバル


アイルランド書籍


★イタリア旅行★


シチリア島の旅


☆Music☆


旧top_page


Top_page_Now


Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.
X