059389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い漁りブログ。

買い漁りブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.21
XML
カテゴリ:ブルームボックス
最近暖かくなったり寒くなったり、お天気不安定です。
今日はなぜか東京は雪が降ってきましたd(^_^o)

今月のブルームボックスはとてもよい感じー

rblog-20180321144308-00.jpg

オリバーリッチ アロマハンドクリーム

rblog-20180321144308-02.jpg
現品サイズかな??オリバーリッチが我が家にはきました。エキゾチック系の好きな香りです。
ハンクリは飽和状態です

ドクターシーラボ VC100エッセンスローション

rblog-20180321144308-03.jpg

やったー٩(^‿^)۶これはかなり嬉しいです、滑らかなテクスチャーなんですがしっとり馴染んでベタベタしないので以前使ってました!

クナイプオイル ローズ

rblog-20180321144308-04.jpg
前にブルームボックスでいただいたボディークリームがちょうどなくなったのでタイミングはかなりよいです。オイルタイプのボディ保湿は初めての使用になりますがクナイプは香りが好きなので使うのが楽しみです。

ミノン ぷるぷるリペアジェルパック

rblog-20180321144308-05.jpg
スキンケアの最後の最後につかうパックみたいです。新商品みたいなのでこれから使ってみたいと思います。

オムニサンスパリ クレンジングジェル

rblog-20180321144308-06.jpg
また来たw全シリーズコンプしたかと思いきやクレンジングがあったんですね。ちょっともう飽きたので違うのもがよいです。

今月のラインナップは以上です、実用的なものばかりです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.21 14:43:12
[ブルームボックス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.