277091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 14, 2009
XML

こんばんは。〈*・。・*)/





今日も‥いいお天気でしたね♪


こぉいう日は‥ドライブにでも行きたい気分。。(〃^ー^〃)

(でも通院してましたが、何か。(笑))


だけど‥まだ手がね。(汗)


傷自体は日に日に良くなってるんだけど。。


傷の影響かなぁ???


完全に握力が左右違っちゃって、お箸すらまともに持てない。(汗)

(左でもお箸は持てるんで、特に苦戦はしてないけどね。(笑))


傷が治ったら‥手の力を回復する、リハビリが必要かも。(T∇T)アハハ…




☆.。*・°☆.。*・°☆.。*・°☆.。*・°☆.。*・°☆.。*・°☆.。*・°☆.。*・°




今朝方‥旦那が腹痛で目が覚め。。

(みぞおち辺りが差し込むように痛かったらしい)


しばらくしたら落ち着いたみたいなんだけど。。

(朝ご飯も食べられたし。)


大事をとって、病院へ行ってきました。。

(一緒の病院です。(笑))


診察の結果は…。


多分胃炎…だそうで、胃酸を抑える薬を処方してもらったようです。


‥で、後日胃カメラを飲むように言われたようです。

(ちゃんと調べないと‥ね。)


σ( ̄。 ̄;)は昔、3回程飲んだ事があるけど‥旦那は初。。


『 案ずるより産むが易い 』とは言うけど。。


アレに限ってはそぉ簡単に行かない気がする。( ̄~ ̄;)


どぉなることやら‥。(´д`)~З





写真は…午後からちょっと出かけたんで・・


その時に撮りましたぁ~。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2009 11:33:09 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

mimi☆chacha

mimi☆chacha

Calendar

Headline News

Comments

 えっかU*^エ^*U@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) おそくなりましたが、 mimi☆chachaさん、…
 しゅーちょこ。@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) あけましておめでとうございます☆ 昨年は…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) エッカ6618さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ゚。・*…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) ぴぴ Uゝェ・`U ★さん いつも、(*・。゚ァリ…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) しゅーちょこ。さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.