277599 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 28, 2009
XML
カテゴリ:☆今日の出来事☆


曇





(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪





今日も…晴れるのかと思ったら、曇り 曇り。。

場所によっては 雨 雨もパラついたみたいだしねぇ~~。




梅雨明けしてないから仕方が無いとはいえ。。

ホント…うっとぉしいったらぁ~。((o(>皿<)o)) キィィィ!!





086.gif





毛量が多くて、微妙に癖がある…σ( ̄∇ ̄;)わたしの髪。。




今は…カラーはしているものの、、

以前のようにパーマを当ててないので。。


基本は…ストレートっぽい感じで、、

肩くらいのボブスタイルになってるんです。スマイル



ただ…このストレートっぽい、ってのが曲者で、、

あっちこっちにうねりまくりなのが難点。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ

しかも肩の長さって、はねやすいし雫




…で、つい最近TVでやってて気になった商品。。

楽天で探して、買っちゃいました。。ちょき

(やっぱ…こぉいうのは楽天内の方が安かったりするでしょぉ(笑))





ヴィダルサスーン ストレートスタイラー【税込】
VSC-0650V [VSC0650V]





…で、それが今日届きましたぁ~。。目がハート





まずは…箱。。ウィンク


2009-07-28 20:57:23





そして…箱から出してぇ~。


2009-07-28 20:57:23





ブラシ部のアップゥ~~~。スマイル


2009-07-28 20:57:23





上のつまみで、挟み込む強さを調節できるそうで。。

(写真3枚目…ブラシ部の上の突起です)


ブラシで梳かす様に。。

ブラシ部に髪を挟んで、伸ばすようにブローできます。グッド





前述通り…毛量の多いσ( ̄∇ ̄;)わたしは。。


毛束を分けて、ブロッキングしてから、、

少しずつ、ブローを開始。。

(髪は…ブローローションで、湿らせてからしましたょ)



今までは…片手にドライヤー、ブラシと両手が塞がってたけど。。

コレは、基本片手でOKオーケー

(毛先が逃げやすいんで…押さえるように添えましたが。。)



音は…くるくるドライヤー程度、なので。。

あまり静か…ではありません。。

…が、うるさいというほどでもなかったかな。。ウィンク




ブラシ部の白い部分は…セラミックコートをしてあるそうで。。

おかげで、髪のすべりもよく。。

+ イオンが出るおかげで、、

髪の毛がツルツルになりました。。うふ♪(* ̄ー ̄)v




…ってココまで使った感想を書いてるのに。。

仕上がりの写真を撮り忘れた私って…。Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!

(いつも何か1つ抜けるのよね。。(滝汗))




レビューを見る限りだと。。

あんまりだった…なんて人もいるけれど。。



σ(´∀`me)的には…。

まぁまぁ d( ̄◇ ̄)b グッ♪ かなぁ。。


あとは…私がいかに使いこなせるか、だと思われまする(笑)



頑張って使いこなせるようになるぞぉ~。ぐー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2009 10:18:19 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

mimi☆chacha

mimi☆chacha

Calendar

Headline News

Comments

 えっかU*^エ^*U@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) おそくなりましたが、 mimi☆chachaさん、…
 しゅーちょこ。@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) あけましておめでとうございます☆ 昨年は…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) エッカ6618さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ゚。・*…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) ぴぴ Uゝェ・`U ★さん いつも、(*・。゚ァリ…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) しゅーちょこ。さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.