277601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 22, 2009
XML
カテゴリ:☆今日の出来事☆


ガビン





(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪





この日の天候は…くもり のち、時々 雨。。



こぉいう日のお出かけは。。

屋根付の施設に限る…って事で。。(笑)



兵庫県立美術館 へ行く事に・・ちょき

たまには…と思って、義母も誘っていきましたよ(笑)




現在開催中の 『 だまし絵展 』 を見てみたくてね。。o(*^▽^*)o~♪




だまし絵





TVなどでコマーシャルもやってるし、、

こぉいうのって…老若男女問わず見れる物だと思うから。。

混むだろう…とは予測してた。。


おまけに…SWなんて名の連休だしね。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー




だからこの日…混む事を想定して・・

開館時間の10時着を目指して出かけたのに、、



ウチよりも上手な人が多々いたらしく・・雫


開館30分前にシャッターが開く、、

美術館の駐車場は既に満車・・[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!!

(収容台数80台程らしいんだけど、20分程でいっぱいになったらしい(汗))


警備の人が配っている…最寄の駐車場マップの駐車場 も、、

当然のことながら、いっぱいなわけで。。ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!




これまた当然のことながら…

早々に、挫折しました。。(; ̄▽ ̄) ハハハッ





この日は義母が一緒だったけど、、

次は…σ(´∀`me)の母と、平日にリトライしてみます。。





star02.gif





県立美術館行をやめたはいいものの、、

次の行き先…と考えても何も浮かばなかったから、、


義母の希望で、、

ρ(・・。) コレを見てきたょ。。

(県立美術館に比べ、人が少なくて見やすかったよ)



神戸市立博物館

(クリックすると、ページが移動します)




σ( ̄∇ ̄;)わたし的には。。

前者の方が好みかなぁ~。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 24, 2009 01:35:03 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mimi☆chacha

mimi☆chacha

Calendar

Headline News

Comments

 えっかU*^エ^*U@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) おそくなりましたが、 mimi☆chachaさん、…
 しゅーちょこ。@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) あけましておめでとうございます☆ 昨年は…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) エッカ6618さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ゚。・*…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) ぴぴ Uゝェ・`U ★さん いつも、(*・。゚ァリ…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) しゅーちょこ。さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.