277046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 21, 2011
XML
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!





寒いせいかな…。

ダルダル星人到来と同時に、

お腹全体が不調になっている、mimi☆chachaです。(×_×;)



皆さまは大丈夫ですかぁ???

(インフルエンザが流行してるし‥)





その点、写真のこちらさんは‥

元気ハツラツ(?)です、U^ェ^Uわん。


まぁ、こっちが元気ない方が‥

一番心配だから、、

元気である事は良い事だぁね。!(b^ー°)







今日4○回目のBirthday‥だった旦那ちゃん。


大袈裟なお祝いはしなかったけど、、

本人希望のお寿司‥

(スーパーのだけど‥夕方5時から10食限定で販売される、ちょっと特別品)

‥を食べてもらいましたょ。(^_-)vブイブイッ



ちなみに私は‥

前記述通り、お腹がいまいちなんで、

『お粥ちゃん』でした。(^◇^;)



兎にも角にも‥

旦那ちゃん、誕生日‥

おめでと♪

おめでと♪♪♪

おめでとぉぉ~~~♪♪♪♪♪


私のお腹が落ち着いたら‥

改めて、ケーキを買ってお祝いしようね。(多分(爆))











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 22, 2011 12:16:35 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

mimi☆chacha

mimi☆chacha

Calendar

Headline News

Comments

 えっかU*^エ^*U@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) おそくなりましたが、 mimi☆chachaさん、…
 しゅーちょこ。@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) あけましておめでとうございます☆ 昨年は…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) エッカ6618さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ゚。・*…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) ぴぴ Uゝェ・`U ★さん いつも、(*・。゚ァリ…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) しゅーちょこ。さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.