277031 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 31, 2011
XML
カテゴリ:☆今日の出来事☆




『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙








あと数時間で…今年も終わりですねぇ~マラソン




超・超・超ぉぉぉ~~~…ご無沙汰してますしょんぼり


気付けば…5月以降UPせずでしたショック









思えば…

ブログを始めたのは…ココが一番初めだったけど、、


慣れてきてからは、あっちがいいかなぁ~!?、こっちがいいかなぁ~!?

…と放浪してみたり、戻ったりを繰り返して。。


今のメインは… ココ です。。

またよかったら、覗きに来てください。。目








今年は…震災とか、色々あったけど・・

ありがたい事に、うちは特に大きな変化もなく・・

6歳になったちゃっぴー犬 も、ちょっと横に大きくなってしまった失敗 以外は・・

みんな元気に過ごせた事に、感謝・感謝です音符









そうそう…ついこないだ、、

ちゃっぴー犬 もついに、飛行犬飛行機 デビューしましたきらきら





111206 ちゃっぴー





あいべいさん の飛行犬イベントに参加させてもらって、撮ってもらいました。。



ちょっと大きくなったがゆえに・・

ギリギリ飛行犬してる??? って感じですけどね。。うっしっし








来年も…

またこぉいう写真などが撮れる元気な体であるように、、

みんなが笑顔でいられるように、、



皆さんにとっても、いい年でありますように。。





また来年も、こんな私と、ちゃっぴーをよろしくお願いします。。ウィンク














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 31, 2011 10:38:55 PM
コメント(2) | コメントを書く
[☆今日の出来事☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

mimi☆chacha

mimi☆chacha

Calendar

Headline News

Comments

 えっかU*^エ^*U@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) おそくなりましたが、 mimi☆chachaさん、…
 しゅーちょこ。@ Re:☆ 2013、あけおめ〜… ☆(01/01) あけましておめでとうございます☆ 昨年は…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) エッカ6618さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ゚。・*…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) ぴぴ Uゝェ・`U ★さん いつも、(*・。゚ァリ…
 mimi☆chacha@ Re[1]:☆ 2ヶ月ぶりです…。 ☆(06/14) しゅーちょこ。さん いつも、(*・。゚ァリガトゥ…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.