039969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Kotohaのブログ

Kotohaのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mimi2120

mimi2120

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News

2021.06.12
XML
カテゴリ:子育て


しまむらの広告。呪術廻戦、マイクラ、まいぜんシスターズが載ってました。
呪術廻戦はユニクロで購入したばかりなのでマイクラかまいぜんか選ばせていざしまむらへ。

10:10くらいに到着して既に第一希望のまいぜんのキャップは品切れ😭マイクラはまだ残っていました!

Tシャツもサイズが無かったりで迷いましたがこちらを購入。あとはパジャマですね。

こちらはまたサイズが130以上しかなく130も結構大きめ。まあでもパジャマだから大きくてもいいよね😊

しばらく子供服買わないぞー😂😂😂



マインクラフト パジャマ キッズ [ Minecraft 男の子 男児 子供 130cm 140cm 150cm 160cm 夏 誕生日 プレゼント 入院 小学生 中学生 高校生 天竺 ルームウェア ナイトウェア カイタック ファミリー ]

パジャマ・ルームウェア 【MINECRAFT(マインクラフト)】Tスーツ(半袖Tシャツ+ハーフパンツ)(男の子 女の子 子供服 ジュニア服) ニッセン nissen


まいぜんシスターズとマイクラを遊ぼう! (扶桑社ムック)

【スケーター SKATER】スケーター まいぜんシスターズ 抗菌 ふわっとタイトラン RBF3ANAG

【スケーター SKATER】スケーター まいぜんシスターズ 抗菌 食洗対応トリオセット TACC2AG

ぬいぐるみマスコット ぜんいち まいぜんシスターズ ぬいぐるみ マスコット グッズ



まいぜんシスターズの人気舐めてました。すいません💦





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.12 11:38:38
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.