071743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimi cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mimimama*

mimimama*

カテゴリ

お気に入りブログ

kinari cafe* kinari まめさん
ouchi cafe *Apple … ちゃっちゃんママ.さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
うーちゃん。 ふれん… u−chan。さん
Apple ∞ chocola +* シナモン *+さん
June 19, 2008
XML
カテゴリ:消しゴムはんこ
我が家の一番上のお姉ちゃんは、4月から3年生になりました


5月から産休の先生に変わって新しい担任の先生がきました


娘は喘息なのですが、とっても気をつかってくれる先生で安心しています^^


最近、連絡帳を親も目を通してくださいということでサインをしなければいけなくなりました



そこで、登場が今日のはんこ「みました!」はんこです♪

くまちゃんが、ドーナツの穴から覗いちゃってます^^

娘も、可愛いと大喜びでした


DSC00711.JPG


今日は、100均の木の持ち手をつけてみました

周りもきれいに、やすりをかけました^^


DSC00712.JPG


100均行ったら、こんな素敵なフェルト発見!

何に使うか決まってないのに、全色ご購入^^;


DSC00706.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 19, 2008 10:47:21 AM
コメント(10) | コメントを書く
[消しゴムはんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.