071745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mimi cafe*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

mimimama*

mimimama*

カテゴリ

お気に入りブログ

kinari cafe* kinari まめさん
ouchi cafe *Apple … ちゃっちゃんママ.さん
bear's mamma*diary♪ Bmammaさん
うーちゃん。 ふれん… u−chan。さん
Apple ∞ chocola +* シナモン *+さん
December 6, 2010
XML
カテゴリ:kinari cafe

kinariちゃんのわ vol.5

無事終えることができました♪

DSC02563.JPG

お日様、ぽかぽか気持ちいい~♪

お天気に恵まれて、

9時半整理券配布でしたが、

9時くらいには列ができてたみたい!

まずは、私のブースから

DSC02568.JPG

ラッピングは、パソコンでタグを印刷して

その上にはんこを押してラッピング

持ち手なしなので、コンパクトになったかな

やっぱり持ち手はあったほうがいいのかな~

誰かご意見いただけるとうれしいです

DSC02567.JPG

ぽち袋というか・・ぷち袋☆

これからママ友の間で

お金が飛び交う時期にぴったり

はんこも、袋もたくさんお嫁にいきました

手にとっていただいた、みなさん

本当にありがとうございます^^

 

それでは、kinariメンバーのブースです

DSC02565.JPG

DSC02570.JPG

DSC02572.JPG

DSC02575.JPG

DSC02581.JPG

DSC02579.JPG

DSC02574.JPG

ふゆにちなんだ作品が

たくさん並びました

お買い上げしていただいたみなさんも

ほっこりあたたかな

気持ちになってもらえると

うれしいな☆

 

レポ2はあとで書きますね

フード隊も、

みなさんの胃袋を

満たしまくりでした!

レポお楽しみに^^/

********************

去年も参加させていただきましたが

小岩の雑貨屋さんSOUPさんの

「ふゆの市」に参加することになりました

とても寂しいのですが

今月末でコーポでのお店を

閉店することになりました

これからは、イベント等などで出店するそうです

この場所は、開店の時から

お邪魔させてもらっていたので

とても思い出深い場所となっています

ありがとうの気持ちをこめて

参加したいとおもいます

詳細はSOUPさんのブログをみてくださいね

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 6, 2010 07:09:55 AM
コメント(1) | コメントを書く
[kinari cafe] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.