270686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピネス

ハピネス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2009.05.15
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:アデノイド
毎日毎日ネットで同じような方がいないか調べたり、耳鼻科の相談できるサイトに相談をしてみた。

旦那と話しをしていても簡単にアデノイドの再手術という言葉はでない・・・
しょんぼり前回の手術でどれだけ大変だったか・・・どんな痛々しい姿だったか・・・しょんぼり
それを考えると簡単には答えは出ない。

漏斗胸を小学校入学前に直したい気持ちは同じ・・・
でもアデノイドがある限り、また漏斗胸を手術してもまた凹む可能性もある・・・

目先の入学からいじめにあわないため、本人のため・・・
とにかく漏斗胸を治してやりたい・・・涙ぽろり先週はそればかり・・・

でもだんだんアデノイドがひくまで待ってみようか・・・せめてもう1年・・・6歳になるまで・・・

コメントを下さった方、耳鼻科のサイトで答えてくださった先生、相談にのってくれた人たちの話しを聞いてアデノイドの再手術はしないでひくのを待とうかと思いました。

漏斗胸の手術の為にアデノイドの再手術はかわいそうだし、アデノイドはあと1,2年でひくかもしれないのだから・・・以前のような無呼吸でもないし、なんとか寝れる呼吸にはなってきているのだから・・・

小学校に上がってからでも漏斗胸の手術は遅くはないんだし・・・

そう書きながらもまだ悩んではいるんだけど書きながら自分に言い聞かせてる・・・

あとは20日に耳鼻科受診した時に大学病院の先生はどういうのか・・・
23日に小児外科でCTとレントゲンをとるのだが、その結果小児外科としてどう答えがでるのか・・。

それを聞いてまた検討しようと思います。

ほんとうにネットで色々調べてもアデノイドの手術を沢山している人がいるが、再肥大、再手術の話しは聞かない・・・
漏斗胸の手術された方も、アデノイドがあってナス法を受けた人もいないようでした。

毎日一人で頭の中がいっぱいになっています。

なんでもいいので情報がほしいです。今日もまた色々探しています。
不安で、心配で、たまらないのです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.15 22:08:32
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.