270737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハピネス

ハピネス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

2011.06.26
XML
テーマ:子供の病気(2166)
カテゴリ:子供の病気
漏斗胸の治療にナス法ではなく、バキュームベルを選択しました。
理由はやんちゃでバーを入れている2年間が心配なことと、本人が手術に前向きでないことなどから手術までの間、つなぎの意味でバキュームベルを選択しました。

バキュームベルは「全国漏斗胸っ子の会」の勉強会で知り、興味を持ち、病院を変え、注文し、先週届き、使用して1週間がたちました。心配な点、不安な点、期待などが入り混じった状態です。

本人は前向きに毎日朝晩使用しています。
一瞬にして持ち上がるのには最初驚きました。
痛みもある程度あるので心配ですが、3日目ぐらいから痛みにも慣れたようです。

また3日目ぐらいから付けてる間より外してからが痛いといいます。
日によって多少つける位置もずれたり、痛いところも、痛む時間も違うようです。

最近はつけたまま動き回っています。

まだまだ1週間ですが、また記録を更新していきたいと思います。

同じバキュームベルを使用している方の声があれば色々お聞きしたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.27 00:03:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.