279029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

四季の花 (一人静香の独り言)

四季の花 (一人静香の独り言)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

一人静香

一人静香

Favorite Blog

新聞切り抜き:中海… New! potepote05さん

2024年5月の抱負。 New! みきまるファンドさん

オールドローズで濃… きらら ♪さん

◆落書き帳◆(おちが… のうかいけんさん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん
サロン・ド・トーヘ… 武蔵野唐変木さん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん

Freepage List

Headline News

2020.04.05
XML
カテゴリ:独り言

裏の桜が満開になった

​​毎年恒例のライトアップもして

家で花見

さくら  さくら  さくら  さくら  さくら


昨日 久し振りに買い物に出掛けた


近くの公園は車がいっぱい止まってたし

100円ショップも車が列んでて

ひたすら外に出掛けないようにしてる自分が

そこまで気にしなくても良かったのかと思うほど


一番ビックリしたのは

パチンコ店

警備員まで雇うほどの盛況ぶり

ええーーーーー

みんな怖くは無いのか!!

私の感覚がおかしいのか??




先ほどテレビのテロップに

東京は130人感染者が出たとか。

芸能人の黒沢さんは

味覚症状が出て それでも中々検査してくれない現実


こんなんでいいの???









2階から見た桜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.05 16:31:07
コメント(2) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.