003352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのお気に入り

わたしのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャモ36

チャモ36

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2015年04月23日
XML
カテゴリ:ファッション

■商品名:シンプルレザー ハンドストラップ 【スマートフォン 落下防止 スマホ 携帯ストラップ iphone】 【RCP】【楽ギフ_包装】(あす楽対応)

■レビュー内容

柔らかい革素材で金具がないので、スマートフォンなどを傷つける心配がありません。
手帳型ケースの下側に穴を開けて付けて、3本くらいの指を入れて安定してホールドできるようになりました。
レッドを買いましたが、他の方がレビューされているように、赤いレンガに近い、くすんだ感じの赤です。
カバーに合うもう少し濃い目の赤を期待していたので、ちょっと残念ですが、
モニターで赤のニュアンスの再現は難しいようなの… もっと詳しく見る





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月23日 12時04分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.