1590871 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オーラ日記

オーラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miminet

miminet

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

お気に入りブログ

レメディー医者のひ… mark-1さん
☆ほんわりカフェ・気… ほんわりカフェ・気分さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
8710~はなてん rapunzel619さん
~ちびのひとり言~ chibi2837さん

コメント新着

miminet@ Re[1]:今年もよろしくお願いします(01/01) rapunzel619さん こちらこそ 今年もどう…
rapunzel619@ Re:今年もよろしくお願いします(01/01) 寒中お見舞い申し上げます。 介護にお葬…
miminet@ Re[1]:球磨川氾濫(07/04) rapunzel619さん >これ以上、大きな災…
rapunzel619@ Re:球磨川氾濫(07/04) これ以上、大きな災害に発展しない様、切…
miminet@ Re[1]:足まわりとオーラ(07/01) rapunzel619さんへ >サ高住に住んでい…
2004年10月25日
XML
カテゴリ:モンロー研究所
ケヴィン.ターナーさんの主催する


モンロー研究所のワークショップに出席しました。




私の参加したのは、


エクスカリージョン.ワークショップ


とゆうものです。





このワークショップは



ヘミシンクを効果的にきいて、

意識の深遠を探索するのが目的です。





今回はヘミシンクでモンロー研究所のいう

フォーカス10とフォーカス12を体験します。


あつまったメンバーは18人くらいでした。


モンローの本を読むと、



ワークショップは男性がおおい

とあったのですが、


今回は女性の方が多かったです。




うち2人はアメリカの方で、



なぜか参加した方は英語が堪能な方が多く、


日本語、英語が飛び交う


バイリンガルな世界でした。



ケヴィン.ターナーさんは、



世界各国で色々なスピリチュアルな探求をして、


ヘミシンクにたどりついたそうです。



瞑想やエネルギーワークにも造詣が深いです。


とてもバランスのとれた方で、


スゴク、いい先生でした。



まずは、それぞれの自己紹介があります。

それからモンロー研究所とヘミシンク


についてのお話でした。




そして具体的なヘミシンクCDの聴き方、


フォーカス10に行く時の注意事項、


などがあります。



またヘミシンクをつかう際に


エネルギーワークのようなことをします。



また、エネルギー殻をつくるような

ワークもありました。




やはり、こうすると記憶を



よく覚えていられるそうです。




フォーカス10とゆうのは

「体が寝ていて、意識が起きている状態。」

です。


他の高い次元にいく発射台のようなところです。


これをマスターして次の段階にすすみます。


でもフォーカス10に状態は日常、


誰でも経験してます。




台所の音は聞こえて、

意識はおきてるけど、体は寝てるとか、


寝入りばなの状態や夢うつつの状態ですね。



まず、それをヘミシンクで経験します。

また、金縛りの状態もそうです。



金縛りは私は体が疲れてなるのだ



と思ってましたが、リラックスしてなるそうです。



そしてその状態は、


幽体離脱するのに最適だそうです(^^")




いよいよ、ヘミシンクを聴きます。



ヘミシンクを聴きながら、


誘導のまま、ならったワークをします。





すると、体が金縛りのような感じがします。


上に重いものがのって、ズ~~ッと押されている感じです。



人によっては、体が石になった状態。とゆう人もいます。



普通、金縛りにあうと


私は恐くなって、


その状態から早くぬけたい!!


とおもい叫んだりジタバタします(^^")


でも、今回はヘミシンクを


聴きながら落ちついて、


その状態にいました。

でも、金縛りの状態に平静な気持ちで長くいることは通常、


むずかしいです。



恐怖心など、感情の波に翻弄されるのでは

ないでしょうか?


だから、この意識が長く続く状態は


はじめての経験でした。




落ちついて、ゆったりして、金縛り状態。


みたいなかんじです。




周りの世界は、こんな感じです。

フォーカス10


(ケヴィンさんはブラックインクを流した世界。といいます。)


まっくらい中で一人、


浮かんでいるような感覚です。




気持ちは落ちついていて、ただそのまま


その空間に浮かんでいることもできます。



しばらく そのままでいたのですが、


まだワークの時間はたくさん残ってます。



だんだんその状態に飽きてきたので、


そのまま、人の体の中をイメージしたり、



渋谷の雑踏をイメージしたり、


イメージで遊んでみました。


イメージングは最初、


何もない空間なので、

むずしいのですが、


ひとつイメージできると


それが呼び水になって、



色々イメージが湧いてきます。








その間もいつでも、おきようとおもえば、



おきれるとゆう安心感があるので、




全然、不安もない、落ちついた状態でした。



やってる最中はこれがフォーカス10かどうか、

よくわからなかったです。





最初のワークが終わってのシェアリングで、

「真っ暗な空間にいて、長時間の金縛りのような感じ。」

というと

ケヴィンさんが「パーフェクト!!」

とおっしゃいました。




やはりフォーカス10の状態はあんな感じだそうです。


それからお昼です。


みんなでタイ料理屋さん


バイキングにいきました♪





先日のテレビにでてた


マクモニーグルさんが遠隔透視をする時、


フォーカス10,12から行く。



(マクモニーグルさんはモンローの娘さんと結婚してます)


と聞いたので、ケヴィンさんに

「 どうやったら、フォーカス10から遠隔透視できますか?」

と聞いたら、それは別にリモート.ビューイングのコースがある。といわれました。


そのコースで詳しく、教えるそうです。


お昼のあと、また、


ヘミシンクでフォーカス10にいきます。


こんどは上級編です。



また、あらたにエネルギーワークを習い、


それを使います。



ワークがはじまります。

フォーカス10にきました。



暗い空間にさっきのように


一人浮かんでます。



でも、ワークの時間はまだ、たくさんある。

やっぱり飽きてきました(^^")


一人で暗闇に浮かんでいても つまらないのです。


さっき、色々イメージングできたので、

この状態でいきたいところを


イメージできるのではないか?


と、おもいました。



そこで家の中をイメージをしてみました。


玄関をイメージして、部屋の中をすすむと


ネコがかごの中にはいってる



のがみえました。


歩く速度くらいのイメージです。


半透明な感じで色がついてる


イメージでした。



その間も肉体は寝ている状態。

とゆう意識もあります。



意識がふたつある感じです。





奥の部屋とかひととおりみて、次は


「おお~、そういえば、今日、


タケさんがクラニオワークやってる。」


と思い、「やすらぎの部屋」のセッションルームを



イメージしました。


窓や机や時計などを見ました。


人は見えませんでした。


ただ、女性のクライアントさんの


エネルギーを感じました。




そのあとだんなさんの職場にいきました。



机やイス。窓が開いて、

人が座っている感じがありました。


そのあと、まだ時間がありました。


今度は、ハワイ島に意識をとばしました。


広い海岸とっ空と海をみました。


波が結構、高くて、うねりが気持ちいいです。


溶岩で黒い海岸で、


うねる青い波をボ~~ッとみてました。


そして、誘導の声が聞こえて、ワークが終了しました。




色々イメージングしたことを話すと


「すごく、面白いですね。

それはリモートビューイングコースの一部です。」

と、言われました。





リモートビューイングって やっぱり



こうやって意識をとばしてるのね。


と納得しました。



そこで、


「あなたのトータル.セルフはどのくらいの大きさですか?」

と聞かれました。


「???よく、わからないけど、...ハワイ島??くらいまで
??」

というと、

「宇宙まで広げることもできますよ。」


(((@@)))

と、いわれました。


自分が意識的に広げられる範囲がイメージの限界なのでしょうね。



そういえば。モンローさんって

他の惑星のこともかいてたっけ。


また、マクモニーグルさんも宇宙からみた

そこの地形図とかもかいてたしな~。


とおもいました。



だた、ファーカス10は人によっていきにくい人もいます。







典型的な体外離脱は頭からオーラ体が抜ける感じですが、


ヘミシンクを聴きながらのものは、


意識がシフトする状態を落ちついて


コントロールして体験します。





ここに書いたのはホンの一部です。





一人一人、体験がちがうとおもうので、


興味があるかたはワークショップ おすすめです。


やっぱり自宅で一人でCDを聴くより、


全然ちがいました。





..ととりあえず今日はココまで~。






『ヘミシンク ゲートウェイ』

自宅学習用 ヘミシンク

フォーカス10のCDです。





●本サイトはコチラです。みみねっと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年08月26日 17時56分09秒
コメント(15) | コメントを書く
[モンロー研究所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.