1590852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オーラ日記

オーラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miminet

miminet

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

お気に入りブログ

レメディー医者のひ… mark-1さん
☆ほんわりカフェ・気… ほんわりカフェ・気分さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
8710~はなてん rapunzel619さん
~ちびのひとり言~ chibi2837さん

コメント新着

miminet@ Re[1]:今年もよろしくお願いします(01/01) rapunzel619さん こちらこそ 今年もどう…
rapunzel619@ Re:今年もよろしくお願いします(01/01) 寒中お見舞い申し上げます。 介護にお葬…
miminet@ Re[1]:球磨川氾濫(07/04) rapunzel619さん >これ以上、大きな災…
rapunzel619@ Re:球磨川氾濫(07/04) これ以上、大きな災害に発展しない様、切…
miminet@ Re[1]:足まわりとオーラ(07/01) rapunzel619さんへ >サ高住に住んでい…
2004年10月27日
XML
カテゴリ:モンロー研究所
またまた、昨日の続きで、


モンロー研究所の2日目です。





今日は、フォーカス12とゆう意識状態に行きます。



フォーカス12は意識の拡張した感じです。




そして、この日が終われば、


ヘミシンクをつかわなくても、


フォーカス10、12にいけるようになります。



2日目はもう、ワークショップ用の


ヘミシンクCDに誘導がはいってるので、


あまり説明もなく、ひたすらCDを聞いて、


体験するのがメインです。





1回、フォーカス12にいったら、



そのあとは、フォーカス12の意識状態で質問をします。


そして答えをもらうワークが多かったです。





フォーカス12は はじめは、


フォーカス10との違いが



あまりわかりませんでした。







多分、フォーカス10で、ガイドにあったり、


勝手な事をしてたので、



余計わからなかったのかも(^^")







何回かワークをやってるうちに



フォーカス10は体がおさえつけられてるような感じ。



フォーカス12はあまり、それがない。


また自分のオーラを広げる感じ。


みたいな微妙な違いがあるのかな?



と、思いました。






前日にガイドにあったり、


リモートビューイングのような事をしたりしたので、



フォーカス12のワークが進んでもあまり


コレは!!とゆう体験はなかったです。






途中、ヘミシンク聴きながら 


寝てしまったりして...(^^")




そして、質問をもってフォーカス12に



はいるワークがありました。







フォーカス12にはいるとやはり、



フォーカス10のような真っ黒い中なのです。





そこで、ガイドに向かって質問をします。







今度はガンダルフではなくて、



黒い中から白い光がこちらに向かってきて、



質問に答えてくれます。






わりとテンポよく、答えてくれます。







色々、きいたあと、最後に


「霊的な事を指標にするといい。」



と言われました。







そのあと、モノクロで、



インドのガネーシャ像(体は人間で頭が象)



やインドのマンダラのようなものが、



グレー地で白い線画で描いてあるのが見えました。







そして、耳もとに




インドの音楽が流れてきました(((@@)))





女性が歌っていて、




シタールのような伴奏がついていて、



ちゃんと完成された音楽です。







自分の頭の中での曲ではなく、耳もとから



外部からの音として聴こえてきます。



ボリュームは小さいです。




ずっと、一環して同じ音量で流れています。




エンドレスな感じの気持ちのいい曲で、



聴いてると気持ちがっゆったり落ち着きます。




結構長い間 数分間、流れていました。






聴いていたヘミシンクは質問用で



音楽ははいっていないものでした(^^")









あとでケヴィンさんに聞くと、



そうゆう周波数のところがあるので、


そこに繋がったとか..。






ベートーベンやモーツァルトも



そうゆうところからの音楽を



写し取っていた。


と言ってました(((@@)))





でも、確かに、もう完成された音楽が流れてたので


音楽の才能のある人だったら、楽譜に写し取って


再現するのは可能だわ~~~!!


と、思いました。






私は見るほうは結構、見やすいタイプと


思ってたのですが、



聴くほう、チャネリングとか、



ガイドの声とか、


クロラーディエンス(霊聴)は



サッパリ、全然だったので、




外部からの音楽はスゴク印象深かったです。






ヘミシンクの音楽のないのをかけたら、


また、聴けるかな~?




この日の一番、印象深い体験でした。






『ヘミシンク ゲートウェイ』

自宅学習用 ヘミシンク

フォーカス10のCDです。







●本サイトはコチラです。みみねっと

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月14日 10時19分56秒
コメント(10) | コメントを書く
[モンロー研究所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.