1590873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オーラ日記

オーラ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

miminet

miminet

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

お気に入りブログ

レメディー医者のひ… mark-1さん
☆ほんわりカフェ・気… ほんわりカフェ・気分さん
藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
8710~はなてん rapunzel619さん
~ちびのひとり言~ chibi2837さん

コメント新着

miminet@ Re[1]:今年もよろしくお願いします(01/01) rapunzel619さん こちらこそ 今年もどう…
rapunzel619@ Re:今年もよろしくお願いします(01/01) 寒中お見舞い申し上げます。 介護にお葬…
miminet@ Re[1]:球磨川氾濫(07/04) rapunzel619さん >これ以上、大きな災…
rapunzel619@ Re:球磨川氾濫(07/04) これ以上、大きな災害に発展しない様、切…
miminet@ Re[1]:足まわりとオーラ(07/01) rapunzel619さんへ >サ高住に住んでい…
2004年12月07日
XML
カテゴリ:オーラ.レイキ
スプーン
スプーン、曲がりました。





昨日、「スプーンを曲げ」の



動機を書いたのですが、



今日は具体的なまげ方(???)です。



「スプーン曲げ」


とゆう事で思い付いたのは



「モンロ-研究所」です。



確か、アメリカのモンロー研究所のプログラムで



「スプーン曲げ」もあったのです。




「もしかしたら、スプーンを曲げる。とゆう



想念を現実化するには、



脳波もいい状態でないといけないかも☆」



と、思い、ヘミシンクCDを10分ほど聞きました(^^")







ジェームス.トワイマンさんのスプーン曲げの本は、



ウォーミングアップとして呼吸法、


手をたたいて、手のチャクラを活性化させる方法、


アファメーションなどが書いてあります。




まあ、要するに、クラウンディングして



手のチャクラを活性化させればOK



のようだったので、



そこの部分は自分がヒーリング前に




いつもやってる、グラウンディングするイメージをして、


手をこする。



とゆうのに変えました。







そして、今回のテーマは




「想念が現実をつくる」



なのでイメージに力をいれました。





スプーンが曲がっているイメージです。




とことん、曲がっているイメージで、


上の写真のように180度、曲がっている



イメージングをしました。





トワイマンさんの本には、




「すでに、そうなってる。と思い、


それが真実であるかのように振る舞うと、



エネルギーの場をつくり、


望みのものを現実化する。」




とあります。





ですので、イメージした事は、


想念の世界では完成している事なので、


あとは現実にあらわれるのを確認するだけ!!


と考えました。




マトリックスの映画のセリフに


「速いと思うな。速いと知れ!」


とゆうのがありますが、


この場合、


「スプーンが曲がると思うな!


曲がってると知れ!」




です。




で、もうひとつ真剣味を増すため、



自分は小学生で、


教室でスプーン曲げの授業(!!)を受けている。



クラスのほとんどができているのに、


私はできない。



とゆうシチュエーションをイメージしました。






ギャラリーがいた方が



真剣味も増すと思いますが、




半信半疑で見られると、


そのエネルギーに影響されそうなので、


イメージでつくりました。






ホントに真剣にスデに曲がっているスプーンを



イメージしたので、



現実に手に持ってる、



曲がってないスプーンを見ると、


「何で曲がってないの?????」


と不思議な気持ちになりました。






そして、スプ-ンの柄を




右手の親指とひとさし指で



軽くこすって、スプーンの分子が



バラバラになるイメージをしました。




丸い分子の間がだんだん広くなっていき、


バラバラになるイメージです。






すると、持ってるスプーンが



やわらかくなったよ~~~~~な気がしました。



そして、もっとイメージしてると、



ずいぶん、やわらかくなった気がしたので、





「スプーンは既に曲がっている、


それを現実におとしこむだけ。」




とおもいながら、



スプーンの頭に左手の指2本をそえて、


スプーンの頭をカル~~く押すと





クニャ~~~~~~~~~~~~~~~~!!





と一気に曲がったのです!





180度くらい曲がったところで




手を放したのですが、まだまだ曲がりそうでした。



「あ~~~~!!ビックリです!!」



ホントに曲がるものですね~~~~~(^^")




最初のオドロキが去ると、



「スゴイ!!やった~~~~!!」

とゆう気持ちと、





「エッ??こんなんでいいの??」


とゆう気持ちがありました。






PK(念力)とかって、




ゆっくり動くと思っていたので、



一気にクニャ~~~~~~~~~~~!!




といくとアッけない感じです。






イメージングでためて、ためて、一気にいく!!



どちらかとゆうと、



空手の瓦割りなどのような感じでした。







トワイマンさんによると、



この方法は初級編で、


上級編は

手を使わず、振るだけでスプーンを曲げます。



わお~~(^^")








ビックリした私は、


俄然、興味を持って、


ネットで「スプーン曲げ」を検索しました。






すると「スプーン曲げ」はテコの原理。


手を柄に持つ事で放熱して曲がる。



などのサイトもありました。





う~~~~ん。


でも、前やった時は曲からなかったしな~~~。




スプーンを持ってるとスプーンのオーラも



自分のオーラの色になるので、



やっぱり気的な事も関係していると思います。



でも、これは誰でもできると思います。





見てるより、やる方が絶対、アメージングです☆





(うちのダンナにスプーンを見せても、


そんなにビックリしませんでした^^"


人がやってるの見るのってそんなに面白くないかも☆)






でも、集中力とエネルギーをたくさん使うので、


宴会芸などで、


リクエストしないでくださいね(^^")






●本サイトはコチラです。みみねっと





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月14日 10時21分55秒
コメント(24) | コメントを書く
[オーラ.レイキ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.