【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Keyword Search

▼キーワード検索

July 13, 2006
XML
カテゴリ:ペット
早く撮ってー






なんや、また撮ってんのかいな~♪






上が主人が携帯電話で撮ったもので、下が私がデジカメで撮ったもの


うさこちゃん
上矢印 この本を買ってきたんです♪
ながめてるうちに、二人とも気分は写真家
みっちゅとっては、とてもメイワク行為だったのかもしれない(笑)
上の写真の赤い光は、私が撮ってるときのカメラから出た光(ピント合わせる為の光かなあっかんべー)

黒いからほんとにむずかしいですよわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 13, 2006 12:28:01 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Freepage List

Profile

みつを♪

みつを♪


© Rakuten Group, Inc.