001344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

datu0909

datu0909

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

キュレルのクリームは以前使ったことがあったのですが合わなかったので、化粧水まで試したことがなかったのですが、肌の弱いアトピーの人がヒルドイドよりキュレルのスプレー化粧水かよかったのでキュレルのスプレー化粧水を使っていると聞いて、私も試してみました
肌荒れを防ぐ消炎剤配合と表示があります
小さい缶は使い切って大き目の缶を今使っている最中です
rakuten24は大小の2本セットでお得でした
結果かゆくなっていません
試してみてよかったです
私は手指の変形性関節症が酷くスプレー缶のスプレーをするのが苦手なのです
なので、やりにくいところは手のひらに噴射してその手で化粧水を広げることもしています
スプレー缶が便利なのかどうかというと、私には使いずらいです
アレルギー体質の人は関節などにも影響があるようです
いろいろ不便なことばかりですが、以前よりもだいぶからだが楽になってきているので嬉しいです
化粧水の後にごろごろ美容液も使用しています
使えるものが増えるのは楽しいな~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.22 18:16:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.