323263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆らぶり~みみのお部屋☆

☆らぶり~みみのお部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

☆(*∩∩*)mimiの写真集だよ☆


★mimiワールドNO1★


★mimiワールドNO2★


★mimiワールドNO3★


★mimiワールドNO5★


★mimiワールドNO6★


★mimiワールドNO7★


/(≡・ x ・≡)\うさぎの研究書。


 ̄(=∵=) ̄ご飯&お水のこと


 ̄(=∵=) ̄放し飼い・爪きり


 ̄(=∵=) ̄トイレその他


 ̄(=∵=) ̄ウサギの種類


 ̄(=∵=) ̄の生活


 ̄(=∵=) ̄うさぎの旅行?


 ̄(=∵=) ̄うさぎの一生????


 ̄(=∵=) ̄うさぎの選び方


 ̄(=∵=) ̄うさぎの病気????


 ̄(=∵=) ̄四季の管理~~~♪


 ̄(=∵=) ̄うさぎのこと


 ̄(=∵=) ̄を飼うのに必要なもの


★うさ飼いさんの集い一覧★0~50


★うさ飼いさんの集い一覧★51~


■『うさ飼いさんの集い』参加方法■


★メンバーさんNO 0~4まで★


★メンバーさんNO 5~9まで★


★メンバーさんNO 10~13まで★


★メンバーさんNO 13~18まで★


★メンバーさんNO 19~24まで★


★メンバーさんNO 25~31まで★


★メンバーさんNO 32~37まで★


★メンバーさんNO 38~44まで★


★メンバーさんNO 45~51まで★


★メンバーさんNO 52~★


■『うさ飼いさんの集い』参加方法■


◆うさぎ飼いさんのバナー貼り方法◆


★うさぎ関連サイト★(情報)


★お仲間になってます★


いただきもののお部屋♪


★(*^▽^*)お徳情報があるかも!!★


※本やCD情報※


※インターネット関連情報※


※お金が必要なとき!!※


※ショッピング&オークション情報※


※懸賞・プレゼント情報!!※


※情報&IT・通信情報※


※旅行&不動産情報※


※お仕事&教育情報※


★無料のお徳情報だよ★ヾ(@~▽~@)ノ


★掲示板『めにゅ~』 (*^m^*)★


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆

☆☆mimimami☆ ̄(=∵=) ̄☆☆

お気に入りブログ

*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
魔女の部屋 黒豚しゃぶさん
くま職人のドタバタ… くま職人さん
ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
ミーコワールド ミーコ0204さん

コメント新着

miyo@miyo@ Re:すごい久しぶり(11/02) 3番ポチです(^_^)v 普段は私のブログに応…
miyo@miyo@ Re:すごい久しぶり(11/02) 3番ポチと5番ポチお店は3番ポチ(^_^)v
miyo@miyo@ Re:すごい久しぶり(11/02) こんにちは いつもは自分のブログに何番ポ…
2011年09月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ウサライン飛び.gif



★2011年9月20日(火曜日)★

いろいろあって・・・子会社から親会社へ勤務になった
子会社で役職があったけど・・・親会社とは格???が違うらしい
意味がわからないけど
それは仕方ないから
自分でも理解していた・・・

店がきまって配属され、三番手になった
役職も今までよりは下がったけど一応役職ありで
勤務だけど・・・

新しい職場は、なかなか私を受け入れてくれない
新しい人間がそこに入ると
嫌だと感じる人もたくさんいるからそれは仕方ない
もう3週間になるけど・・・アルバイトの5人以外は
私を認めようとしない
認められなくてもいいやって仕事を必死で
しているけど・・・
まだ、私はよそ者・・・
ストレスがたまる一方

今日は、覚えがないことを
私の責任にされた・・・・
違うと言っても・・・
誰も信用してくれなかった
悲しいよね
だから、休憩もとらず
昼食事もせず仕事した・・・
でも・・・誰もそれを知らない

私は、一体なんのためにここにいるんだろうと
本当に感じる
仕事に行くのがつまらなくて
楽しくないのに、お客様とは笑顔で対応して
自分がむなしく感じる
こんなにしてまで、なんで仕事しているんだろう
違う職場へ入社すればよかったかなって
今、後悔している

どんなに頑張っても
どんなに誠意を見せても
理解されない

そういえば・・・昔もそういうことあったな~
男が主体の会社だから
女の役職付きが許せないのかな?
心が狭いというか・・・

愚痴ってしまった・・・

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
****************************************
ウサライン飛び.gif
★mimiのおへや
 リンクしてくださるかたがいらしたら
 宜しくお願いします♪/(≡*б x б*≡)\v
素材は、お借りしているものです
ご使用させていただいている素材屋さん・壁紙屋さんは
http://plaza.rakuten.co.jp/mimirinnmama/linklist/
※お気に入りリンク※へ
「リンク」させていただいて
おります /(≡*^ x ^*≡)\
ウサライン飛び.gif
★注意★本分のコピー及び無断転載を禁止します★
(★素材はお借りしているものです当サイトからの無断転載を禁止します★) 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月20日 23時07分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.