001907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニむつごろー王国

ミニむつごろー王国

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かふぇもん1025

かふぇもん1025

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月17日
XML
カテゴリ:Pet
そろそろわんこ犬が来て1ヶ月。。。
ここのところ1週間ほど、カゼでダウンしていて散歩にあまり行ってませんでした。
そのせいで、わんこもかなり不機嫌に…(´З`)
 
今日は体調も天気も良好だったので、航空公園へお散歩に足跡
公園にある無料のドッグランに1時間、外の芝生で1時間、公園内をウォーキング1時間と盛りだくさんで遊びました。

そのドッグランで40歳くらいの夫婦と知り合いになって、1時間ほどわんこを遊ばせながらお話しました。その夫婦のわんちゃんはシーダックス(M.ダックスとシーズーのMIX)でおとなしくて、臆病なかわいい仔でした。今はいろんなMIXがいるんですねぇ。

うちの仔もM.ダックスの血統書付きでしたが、道行く人や獣医さんにも「この仔、何犬?」と聞かれます。私はコーギーとダックスのMIXなんじゃないかと思ってますが、それでもいいんです!それがいいんです!!というかカワイイので何でもいいんです!!!(←MIXの方が体も丈夫だし。)どこに連れていってもみんなに可愛がられてるし、ドッグランでもわんこにモテモテなんです。

なんだか、ただの親バカのようですが…、
何かの運命でうちに来たこの仔が、すくすくと大きく成長するのが楽しみです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月18日 00時09分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[Pet] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.