251875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ 生活図鑑 ■

■ 生活図鑑 ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.23
XML
カテゴリ:生活

 知り合いのうら若い腐女子さんが…鍵無しのメインアカでエロ話で暴走しているので

 

(・_・)「このまま暴走し続けるなら 切るね」

と 言ったら 

(ΦωΦ)「地雷でしたか?仕方ないですね 切ってください」

と言われました

 妄想で頭一杯になるのは仕方ないです 止めるのは無理だし どこかに吐き出したくなるものわからんでもないです

 でも人一倍 オタクである事を隠したいらしい(特にお母さんや昔からの友人達に)のに 一応 全世界発信ツールにそれを書き込むとか危機感はないのかな??


 そのまま表アカ でやり続けると一般人に見つかった時どうすんの?言い訳も出来ない状態になるけど覚悟あってやってるんだよね?

 

 と 聞いたところ~ 裏アカを導入する事にしてくれたようです… 

 基本は素直な良い娘さんなんだけどね 時々なんか困ったちゃん 

 こーいうのを 若さゆえの過ちってのでしょうか?(´・ω・`)

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.23 23:53:50
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.