251066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ 生活図鑑 ■

■ 生活図鑑 ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.14
XML
カテゴリ:ハンクラ
何時もの イトゴで先日

難あり バスタオルが100円 で レジ横で売っていたので 2枚買って帰りました

難ってなんや? というくらい(ダジャレではない)普通のものだったので予備として買ったのですが 梅雨入りして バスマット2枚じゃ足りなくなってきたのでザクザクっとその2枚を使って作りました

まぁアレ

中表で縫って 古いバスタオルを中に挟んでタグを付けただけなんですけどね

前回も同じ要領で作ったんですけど タグが小さくてしかも色も地味だったんで付けた意味があまりなかったねって感じでしたけれど 今回はなかなか インパクトあって良かったと自画自賛中ww




綿麻キャンバス・イチゴラベル(単位50cm)

↑ まだ 在庫あるみたいなので 次いで買いにオススメ!

100円でお買い得!

↓ これらも 同じ感じで使ったら楽しいかもと思いました



*YUWA*コセキスズコアメリカンラベル(単位50cm)


YUWA綿麻キャンバスシャボンラベル(単位50cm)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.14 15:30:59
コメント(0) | コメントを書く
[ハンクラ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.