251065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ 生活図鑑 ■

■ 生活図鑑 ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.12.31
XML
カテゴリ:旅行
娘が長期休みとれるのが 年末年始・5月連休・お盆 という事で 12月の休みにはイルミネーションを観に行ってます

今年も 会場の近くのホテルとって 楽しんできました


























小雨の中キラキラとても綺麗でしたよ

寒い中歩いてから ヌクヌクのホテルで大きめの温泉に入ってタプタプする幸せ

今は ガキ使観ながらおうちでゆったり過ごしてます

ではでは どちら様も 良い年の瀬と年始を!!



■□■ 今回泊まったホテル

↓ 綺麗でお風呂がステキでしたよ!!


ホテル法華クラブ広島





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.02 09:38:54
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.