251147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ 生活図鑑 ■

■ 生活図鑑 ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.23
XML
カテゴリ:ゲーム
あ 古戦場明けに 鬼滅の映画「無限列車」を 観に行ってきました

グラブルとコラボあるし 鬼滅はTVシリーズわりと好きだったので


あまりの人気に 席が選べず1番前のトンデモナイ位置で観たため 全キャラパースがおかしな(^_^;)感じでしたが 楽しかったです

ストリー本当にTVシリーズの延長だったんやね
アマプラで事前に通し観しておいて正解でした

写真は映画前に食べたパンケーキっす インスタ映え映え(やってないけども……)



いやぁ 煉獄さんは ええ人でしたね

CM観て勝手に 石田あきらは煉獄さんの弟で敵って勝手に思ってましたが そんな事はなかったですw

鬼滅なぜ こんな大人気なのかわ良くわかりませんが(「君の名は」の時もそんな事言ってた 私等……)楽しかったので何でもOKです 映画は娯楽 久々に ナチョス食べられて満足な時間でした



そして グラブル 今日無事に団移籍しました

平均レベルに斑無く 長期アクセスしてない人も居ない 限界ネームの人をキチンとお断りできる団長さんと 挨拶したら返ってくるお返事

素晴らしい~~(・∀・)

↑ これ 普通に思えますが わりと何処かがかけてる団が多いのじゃよ と 団ジプシー歴わりとある私が言ってみる

とりま 1年くらい普通に稼働する事を祈りつつ 団じゃなく 完!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.23 13:45:52
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.