252718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ 生活図鑑 ■

■ 生活図鑑 ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.10.26
XML
カテゴリ:生活
息子と娘が 故郷納税するっていう事で 今日息子のやつが届きました

ドドーンと 鶏肉6K 2Kづつ3パック半解凍で届いたのでさらに4つに分けて型パックにしました
ビバ唐揚げまつり!!!!!

昔は美味しい料理探すのに図書館でメモ片手!!みたいな感じでしたが最近だとネット検索できるので便利ですね

因みに~うちの旦那は鶏肉が嫌い

豚肉も嫌い ピーマンも嫌い玉ねぎも嫌い人参も嫌い(まだ延々とある好き嫌い…) 最近病気でますます好き嫌いが加速したためオヤジの夕食作ってません 勝手に自分で作ってもらってます まぁほら 定年退職後なんで腐る程時間あるわけだし(病気に合わせた専門のオカズ通販したんですが あまりに好き嫌い多くて勝手に申し込み止めてしまったの 私のせいじゃないし知らんよ)
何でも作れて何でも食べれる幸せ~~ 今日はチキンカレーです

嬉しい (*´ω`*)

あ オヤジはバーモントカレー甘口でジャガイモのみカレーしか許してくれなかったので 子供がカレー嫌いになりました…

ちな オムライスもケチャプじゃなくソースで作れと(これは流石に取り分けて自分と子供達はケチャップかホンモノのトマトで味付けしたものを作りましたです)か… 面倒だったので今すっごい幸せです

いいよね
いいよね
美味しいは生きる喜びだよね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.26 18:15:52
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.