258050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ 生活図鑑 ■

■ 生活図鑑 ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.02.24
XML
カテゴリ:お絵かき
何か買うとか予定は無いんですがw 

Fire11と Fire10がお安くなってるので スマホで描いてる方にいかがですかねってお話

Fire10 が 19,900円 →14,900円

Fire11 が 34,980円 → 27,980円

で購入できます
描き心地1インチくらいじゃ変わんないと思う (個人差あります)

勿論 iPad買える人はそっち買ってください ぶっちゃけると アップルペンシル込みで雲泥まではいかないけど100円ケーキと有名ケーキ店くらい差は明確ですw(専用ペンじゃないと 雲泥だけど)

そしてFireのお絵描きアプリがこれまた…酷いので グーグルプレイ入れるのも必須 クリスタか アイビス入れるとそれなりに使えます 
メディバンはちょっと(^_^;) 使えないです…なんだろねぇ 線がまともの引けない…
抑揚の無い線でかける オシャレイラスㇳならギリいけるかも

でもクリスタ基本有料だから(私はBURST入れてます)アイビス入れるのがイイと思う



尚~専用ペンに対応してるのは2023年以降のFireなので 安くなっててもそれ以前のFireは絵を描くんには 本当に不向きです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.24 16:34:36
コメント(0) | コメントを書く
[お絵かき] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X