252371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ 生活図鑑 ■

■ 生活図鑑 ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.02
XML
カテゴリ:お絵かき
お絵描きだけじゃなく 小さい小物作りとかだと iPadとキーボード片付けて ここで裁断やらミシンをカタカタします

私の趣味の8割がここに!!



という事で 1日 4~5時間過ごす場所です

快適!!でも 趣味が多すぎて周りが本当にゴチャゴチャなので何とかしたい今日此の頃……

捨て活したいといいつつ 昨日ミモザ柄のカフェカーテン見つけて
(・∀・)ピーン 春のフロントラインスカート作りたい!!とか思いました

SOU・SOUの「ロング丈スカート」の横に飾り巻きスカートみたいにミモザ柄布を叩いてみようかと まぁ失敗したら何かに作り直せばイイしね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.02 18:48:48
コメント(0) | コメントを書く
[お絵かき] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.