254560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ 生活図鑑 ■

■ 生活図鑑 ■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.22
XML
カテゴリ:ハンクラ
という事で 夏の下着作りました

キャミ2枚とふんどしショーツ3枚~ 今回はローン生地です これで計 キャミ4枚 ショーツ6枚

で多分夏の終わり頃キャミの紐が妖しくなり来年には処分か作り直しになります…

夏インナーはヘビロテするからねぇ~~ 

気が向いたら後4~6枚追加で予備を作るかも作らないかも だいたい肩紐がダメになる
ショーツはウエストゴムを入れ替えるだけで3~4年は大丈夫!!





因みに お洋服は最近作りまくってしまったので作らんくても十分なんですが~ めんだこ のくそ可愛い手ぬぐいを購入してしまったので 何時もの手ぬぐいチェニックとストレートなスカートを作る気だったんですけれども 合わせる生地に悩んでます
全身めんだこもカワ(・∀・)イイ!!ですけれどもw
年齢を考えるとちょっとね
可愛い柄ものは沢山在庫あるんですけれども 無地とか水玉とかそーいう生地が少なくてですね う~~む





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.22 22:38:42
コメント(0) | コメントを書く
[ハンクラ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.