038150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Lovers Piece★

★Lovers Piece★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.14
XML
カテゴリ:メイプル
こんにちは^^ 美森です♪



今、Aqua Timezの『千の夜をこえて』を聴きながら書いています☆
この曲はすごく素敵なんですょね~!!私は特に歌詞も良いと思います♪


特にサビの部分ですけど・・・・・ここはすごく共感出来ます^^;
怖くても傷ついても・・・・・想いを伝えたい
好きって言える人もいれば言えなぃ人もぃるけど・・・・私は無理ですね><

だから・・・・やっぱりあの時言っておけばよかったなぁって思ったこともあります・・・・・
でもあの時言えなかった気持ちはこれからのために残しています^^
皆さんも人生で一度は「好き」って気持ちを誰かに言うかもしれません・・・・言うのは恥ずかしいとか怖いとか・・・・・イロイロあるでしょうけど、言っても損は無いと私は思いますょ!


言えなかったことを後で後悔するより・・・・言って後悔する方が良いと思ってますからね^^
それに言ったら後悔じゃなくて、幸せになる可能性もあるでしょう?
きっと「好き」っていぅことを伝えるのは、すごく人生にとって大切なことなんでしょうね☆





いきなり語ってますけど・・・・・今日のメイプルDiary!!

今日は久々に美空でINしましたー☆
そろそろお金を貯めなぃとヤバィですからね・・・・・・w
美波は黒字を考えずに狩ってるから、たまに美空からお金を横流ししなぃと大変なことになりますからね~^^;


とりあえず狩り場は相変わらずオルビスのジュニア犬!!
だってここなら~

★ジュニア犬で癒される
★ドロップメルはまぁまぁ
★経験値は普通かな?
★チャリクエ品の硬い角を落とす


こんなメリットがあります♪
悪いとこはオルビスだから移動が面倒くさぃことかなぁ・・・・・


でもジュニア犬の癒され度はかなり高いですょ!!
倒すのが可哀相に思えちゃいますからね・・・・・・><

Maple0001.jpg



でもしばらく狩ってたら・・・・・経験値がこんなに溜まりました!!

★書100kセール★.PNG

一匹で大体0.02~0.03%上がる程です^^;
でも1回は行ってみてくださぃねー☆




つぃでに美空でアバ遊び~♪


Maple0006.jpg

やっぱりキャスケットって可愛いですょねー!
カラードサングラスとの組み合わせも結構良いかも・・・・・w

元気なジャーナリストって感じかな?って思っちゃいましたけどね・・・・・


Maple0007.jpg

ちょっとお姫様風にしました!!
このテーマ・・・・・やるのは意外と勇気いりますね!!
何かズレてたら恥ずかしぃしなぁ・・・・・

眼帯付けてるお姫様だけどそこはスルーょろです☆
私は可愛いと思うんですけど・・・・・どぅでしょうかねぇ?
でもこの可愛さは美空がロズマリっ娘だからでこそなのかもですね^^;


Maple0008.jpg

初めて新しく出たマントを使ってみましたー☆
マントは種類が少なぃからもっと増やしてほしぃですね~

さっきはお姫様だったから今度は日本の女王様です!!
大奥です!w
てぃうかこのマント怖っ!
しかもデカィですねー・・・・・・・^^;
使うことは少なそぅだなぁ・・・・・w





実は今日のギルチャでこんな会話が・・・・・・
(σ(・ω・*)のとこは私ですw)

angel.jpg

副マスをしてる子がもぅすぐギルドを作るみたぃで・・・・抜けちゃうみたぃなんです><
ぁ まだ抜けてませんからね!!


でも・・・・・この子は『楓のツバサ』の中でも結構仲良かった子だから・・・・抜けちゃうのは残念ですね・・・・・
一緒に狩ったり、遊んだりしたことは全然なぃし・・・・・会ったのはギルド集会とかギルクエしたときぐらぃかなぁ^^;

だからこの子はチャットで仲良くなりましたね☆
顔文字だけでチャットしたり・・・・・とかして遊んだりしてましたw
狩りをしながらチャットで遊ぶのって楽しぃですしね♪

そんなこの子が抜けちゃうのはィヤだけど・・・・やっぱり笑顔で見送ってあげたぃですね^^
それに新しぃギルドを作るみたぃだから、そっちの応援もしてあげたぃですね!!



それに抜けるからって関係まで断ち切れるわけじゃなぃですからね♪
angel.jpg

これからは同じギルドの仲間じゃなぃけど・・・・友達としてょろしくね☆





この記事で泣いたり・笑ったり・感動した人はクリックプリーズ(*´∇`)ノ!!

クリックプリーズ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.14 15:53:26
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/fy49efq/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/ejnwqrn/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ブラック・ジャック… ブラック・ジャック29さん
京の端っこde 龍星球さん
め い ぷ る ら… 蛇駆矢さん
異端の教育学 thounoさん

© Rakuten Group, Inc.