132822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミムの愛犬達

ミムの愛犬達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロにゃんこ

マロにゃんこ

Freepage List

Favorite Blog

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

ショコラ☆彡 どんぐりころ2さん
5Dogs in ハワイ… hulahula.alohaさん
notキラキラ ☆簡単HT… ゜・*:.。.トモノブ .。.:*・゜さん
ヨッシー&テツ♪ ヨッシーMamaさん

Comments

あいこ*@ Re:新しい家族(10/27) ご無沙汰しています! ブログに遊びに来て…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ところてん6161@ Re:今日の子犬(12/08) キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!! パピたん、可愛…
あいこ*@ Re:今日の子犬(12/08) ご無沙汰してます^^; なんとまぁ可愛…
美夢@ コメントありがとう 最近はパソコンを開けて無いのに…コメント…
March 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近あまり体調のよくない私。しょんぼり
昨日は楽しみにしていたデコバージュの仕上げの日。音符
それなのに2回目にして早くも欠席してしまいました。ショック雫

本当なら仕上がったデコバージュをお披露目出来ると思ってたのに・・・。
また来月までおあずけになってしまいました。号泣
楽しみに待っていて下さった方が居て下さったならm(_ _)m ゴメンナサイ!
来月は体調を整えて頑張って仕上げて来ます。


犬ワンコ達は元気ですよ音符
毎日いいお天気なので、お庭で元気に運動しています。
脱走事件もパパは知らないみたいだったけど・・・
閉め忘れた可能性もある様なのでたぶん今度は大丈夫でしょう。

そんな事があったけど、また少し広げようかと思案中です。うっしっし
もちろん脱走出来ない様に頑丈な柵をつけますよ!
芝生も今のところ根付いているか分からないけど
土が固い所は出てこない様な気がするから耕して砂を追加して
新しい芝生を敷き詰めようかと思っています。
ワンコ達の為なら元気に作業が出来るでしょう。うっしっしグッド

長い間サボっていたからカメラ写真が載せられてないので
少し古いけど載せさせていただきますね。ハート(手書き)


ピンクハートワン達は元気に走り回っています。ダッシュ犬ダッシュ犬
2ワンダッシュ
雨雨が降っても、お庭は大好きピンクハート後が大変なの涙ぽろり
2ワンは雨でも平気
ピンクハート普段はマ~ッタリのレオンです。スマイル
レオン、ベンチでマッタリ~。
ピンクハートパールは可愛いイタズラを時々してますマル秘大笑い
パール、ゴルフボールをガジガジ

あ!最近少し気になる事が・・・!!
パールの真っ黒だった肉急が少し色が抜けて来たようなのです。
こんな事って2歳過ぎてからでもあるのかしら!?
今年になって少し気になってたんだけど
アスファルトの道路でこすれたからかなぁ~?
な~んて思ったから、それ以来気になって自宅の庭で遊ばせたり
肉球にクリーム付けてみたけど、どう見てもこすれた感じじゃない。
色素の関係なのかしら?う~んショック雫
誰か分かる方いませんか~~~?
とりあえずパールのブリーダーさんに相談しますが
病気って事は無いですよね~?
だって食欲もあるし元気に走り回っているし・・・。わからん
何でもありませんように・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2007 02:20:12 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X