132957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミムの愛犬達

ミムの愛犬達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

マロにゃんこ

マロにゃんこ

Freepage List

Favorite Blog

☆ ちょびの月命日 ☆ あいこ*さん

ショコラ☆彡 どんぐりころ2さん
5Dogs in ハワイ… hulahula.alohaさん
notキラキラ ☆簡単HT… ゜・*:.。.トモノブ .。.:*・゜さん
ヨッシー&テツ♪ ヨッシーMamaさん

Comments

あいこ*@ Re:新しい家族(10/27) ご無沙汰しています! ブログに遊びに来て…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ところてん6161@ Re:今日の子犬(12/08) キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!! パピたん、可愛…
あいこ*@ Re:今日の子犬(12/08) ご無沙汰してます^^; なんとまぁ可愛…
美夢@ コメントありがとう 最近はパソコンを開けて無いのに…コメント…
January 28, 2008
XML
カテゴリ:新しい家探し
今日は午後から美容室に行きました。
ワンコ達じゃないですよ。私です。
なんと1年5ヶ月ぶりでございます。ほえー雫

レイナを留守番させるのが不安だったのと
一日中家の中でワン達のお世話をしている私には不要かと・・・。

しか~し、いざ出掛けるとなると伸び放題のプリン頭はヤバイ!
なのではさみカット&パーマに連れて行ってもらいました。

終わった後はお目当てのモデルハウスの見学にダッシュ歩く人

実は来年ワンコの部屋付きのおうちを建てる計画が音符

今はリビングが私とワンコ達の遊び場兼寝室なんです。
だからお客さんが来て下さったら荷物等は息子の部屋に押し込み
何とか入って頂けるかな・・・って感じなんです。雫

それから今回はパスする予定だったのに
レオンがパールの寝込みを襲いまして妊娠したかも・・・。
3度の交配を失敗してきたから自力で交配できるとは失敗
レオンを甘く見ていたのとパールが受け入れるのは予定外!

今度は妊娠してない方が助かるのですけど
早くも「もしかしたら妊娠してるかも」と話したら
「生まれたら欲しい!!」と早くも予約が~。きらきら

今飼ってらっしゃる室内犬が12歳で病気なの。涙ぽろり
亡くなってから代わりの犬って嫌なんでしょうね。
お子さんの生まれた時から飼っている子だけに
お子さんに気を使っておられるようでした。

本当に飼って下さるのか・・・環境は・・・。
など色々考えましたが「私本気で言ってますから。」って音符
今はマルチーズで以前はゴールデンも飼われてたそうで
実家には柴犬がいる犬好きさんのようです。スマイル

人柄もいいので、もしも妊娠していたら決定です。オーケー
今度は何頭出産するのか妊娠が不確定なのに
今からドキドキ&ワクワクです。ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 29, 2008 02:44:14 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X