2537260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときわ家通信

ときわ家通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月17日
XML
今日は優奈が4月から通うY幼稚園で、劇団こぐま座による人形劇が催されました。


『赤ずきんちゃん』



先日本屋で購入したマイ赤ずきんちゃんブックを片手に、はりきってなんと開演一時間程前!!にうちを出ました。
(駐車場確保の件もあり早め早めにね!)



でも、やっぱり?!

(;゜∀゜)一番乗り(笑)



まだがらんとした会場‥
どの席にしようかな?
な~んて・・・(^ー^;)


もちろん



最前列、ど真ん中の席へ!!(笑)



わーい!アリーナ席だ(笑)




本格的な人形劇!
最前列でみる狼の迫力はすごかったね。
(泣く子も多数‥怖かったもんね!)
親友舞桜さんは号泣!(笑)


優奈は時々持参の絵本と舞台を見比べたりして、終始演劇に釘づけでした。




今日はのぞちゃん休みだったので、姫奈ちゃんには申し訳ないけれどパパとお留守番。


今日は優奈とママ、二人きりでの演劇観賞!ヾ(^ー^*)


最後には出演した人形達と握手会までもできたし、


優奈は最後はゴリラの人形と仲良しになれたよ!


楽しかったね。
コンサートや演劇も、お姉ちゃんは三歳になったことだし、また機会があれば参加したいと思うのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月17日 20時49分48秒



© Rakuten Group, Inc.